健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

今更の進出

阿寒湖畔で残りのお仕事。

小さい店舗で雑貨売り兼ケーキ屋さんです。
担当者が二人いて
女の人が責任者っぽくすごいこだわりがある方なんです(´・ω・`)
カベの色が青だったり黒だったりオレンジだったり・・・笑
男の人は落ち着いた感じのセンスのいいおじさん。
2人とも言いたいことはガンガン言ってきます・3・

残工事のついでに照明器具1台取付を頼まれていて

俺:あと照明器具取付ですよね?

女の人:そうそう!それとこっちの器具も買ってきたんだけどry

俺:え・・・?

男の人:増えたんだ笑

俺:そですか・・・(´・ω・`)

ほんと行くたびに仕事が増える・・・\(^o^)/
ただその器具、取付けるには金物が足りなかったんです・・・
これ・・・また来なきゃかな・・・

男の人:これ別売りのやつ買わないとダメだなー
    買って来て取付けるわw

男の人が神に見えましたwwww
助け舟なかったら絶対俺が買ってきて取付だったぞwwww
これでよーやく終了\(^o^)/
阿寒湖畔にお越しの際は寄ってみてください^-^
俺が苦労した跡があちこちに・・・笑



今日はSS撮ったよ・3・w

BGがまだまだうまいっ

MapleStory 2012-04-22 BG

大親分は当たらなくて吸えないんだけどね(´・ω・`)

重い腰をあげてやっとメカの東京クエを進めてみました・3・
D2時間に駆動ユニットです。
全然でない\(^o^)/
そえば聖のときも何日もかけたなー・・・
と諦めかけていたらD2時間残り5分でやっと・・・

MapleStory 2012-04-22 ユニット

よかった・・・w
もう1個でたのであとクエ品2つ!

狩りたくてウズウズしてたので・3・
桃たんで赤Yデビュー!

MapleStory 2012-04-22 赤Y

弱点がたのしーw
けど赤Yもう飽きた\(^o^)/
あれだよ!ラヴァのために昔籠ってたから・・・w
もっとがばーっとラッシュできるとこで狩りたい・3・

またまたホンテチャレンジ!

MapleStory 2012-04-22 ホンテ

今回はちゃんと本体開始から30分まで待ちました^p^
やっぱカオスのが楽しいな・・・w

イスがでたっ

MapleStory 2012-04-23 いす

これ交換不可なのね・・・(´・ω・`)
メイン絶対とれないwww

1週間ぶりのメイポ終了w
今度はいつできるかなー・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー