健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

予想外の

ランニング始めようと思ったら
今週ずっと天気悪いです(´・ω・`)
気温も4月じゃないよこれ\(^o^)/


ジャスティスがきました!
斬りはあちこちで書かれているのと想像通りというかなんというか
強くなりすぎじゃね・・・?

まず、スキルが変わっただけでステが最大14k近く上がりました。
ヤリスギダロー
そして大幅な対単体強化。
3次だけど主スキルになるカーニバルエッジ。
ダークサイト抜きで打てるようになった暗殺。
おかげさまでボスがとっても楽になりました(´・ω・`)

ジャクムに行ってみました。
以前は10分近くかかっていたのが
開始

MapleStory 2012-04-26 ジャクム開始

終了

MapleStory 2012-04-26 ジャクム終了

装備変わっていないのに5分切れるようになりました(´・ω・`)
ちなみにアニーも1分かかりません。
まともな装備の人ならほんとに一瞬で終わりますね・・・w

もちろん火力上がって嬉しいには嬉しいんですw
でもなんだかな笑
モンパも行ってみたけど仕様変わったのかソロでもクリアできるよーになってるし
どこでなにをすればいいの\(^o^)/
って感じ?w
火力だけどんどん仕様で上がって
他の部分が全然追いついてない気がします・・・
まさかこんな萎え方するとは思ってなかったんです・・・w
簡単にいうと
みんなでできることをしたい・3・

スポンサーサイト

Comment

 

jkm五分か……
ぬとさんとステがほぼ同じだろうと言うことが判明したな(; ̄ー ̄A

CWのソロボスも五分かからないよ!!
以前の斬りじゃ考えられない

ついでに道場のランキングも十五分くらいで行けそう……パンダでMP切れて椅子で回復待ったせいで20分かかったけどね(。´Д⊂)
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

あれるん
多分あれるんのがあるかなw
CWソロボスやってみたっけ5分切らなかった^p^
道場は・・・長くてやる気が(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/28 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなで出来るもの…クレイジーなアレとかどうですか?(´・ω・)

ノーマルヴァンレオンもソロでいけるのでは?
れっつとらいヽ(・ω・)ノ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.04/28 15:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
見事に玉砕してきました\(^o^)/
強化されたとはいえ、俺の火力だとお呼びじゃなかったみたいです^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/29 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー