健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

一瞬の夢

世間はGW突入なんですね!
俺はもちろん月曜も火曜も水曜も仕事です^-^
木曜からは休めるかなー?



いつの間にか宅配が届いてました・・・

MapleStory 2012-04-29 宅配

ガシャの産物・・・?w
地味に嬉しかったり←
緑ズキンってなんか強化してる人が使ってたイメージだよねw
今はもう見なくなったけど(´・ω・`)

バルログ遠征が楽になったらしいので行ってみた(`・ω・´)

MapleStory 2012-04-29 バル

楽になったってか
イージーモードしかなくなったのかな?
ほんとにソロ余裕でした(´・ω・`)
カード目的だからコソコソカード頂きましたw

ついでにジュニアバルも回ってみた

MapleStory 2012-04-29 バルファミ

こっちはファミリア目的w
無事になんとか1枚w

今更だけど魅力を上げてクエをちょこちょこw

MapleStory 2012-04-29 魅力

疲れたよ・・・w
まだ73レベだからここで打ち止め・3・
ETCを600個とかマジで鬼だろう・・・w

殿のカードが欲しくてちょこちょこ周ってみたらやっと出会えた!!!!

MapleStory 2012-04-29 殿

うん、もう殿はみんなでワイワイじゃないよね(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-29 かえる

HBもらっても接触で死んでたのになー昔わ・・・w

殿カエルうまうまー
ガマの財布も初めて取得っ

D2は月露集め(´・ω・`)
ほんっとにでなすぎて
これ、日本MAPと同じくバグででないんじゃね・・・?
抗議のメール送ってやろーかなーと思ってたら

MapleStory 2012-04-29 月露

やっと1個でたよ:-:

結果

MapleStory 2012-04-29 D2-1

これだけ狩って2個・・・w
次のSDT

MapleStory 2012-04-29 D2-2

これだけ狩って1個・・・・・・・・・・
まじできっつ\(^o^)/
昨日辛すぎてザク買ってもこの結果です^p^
ザクなんて買うのいつぶりだよ・・・w
ザクあるうちに集めないとね(´・ω・`)
そうそう、狩ってるときに
亜弥さんが鮮やかに通りあげ逃げしていきました。。。
鮮やかすぎてなんもできなかったよwwww

道場のランキングモードやってみたんです

MapleStory 2012-04-29 ランキング1

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってのはもちろんウソで・3・
ネタバレはこれ

MapleStory 2012-04-30 ランキング2

日曜の23時50分にランキングがリセットかかるので
それを見計らって1番目にクリアしただけです^p^
ただね・・・?
某ブログに名前乗ってみたくてやっただけで
ログ流れるなんて想定外でした恥ずかしいwwww
みんなもやってみてね^-^

ちなみに1番でもらえる装備
もらいかたわからなかった\(^o^)/
うーん残念・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ああ、道場はそういうことだったんですねw
なるほどw

それにしても、こうもソロでの活動範囲が広がってしまうと、オンラインの意味なくね? とか思ってしまうのですが・・・。
ジャクムとかホンテとかバルログとか殿とかBGとか・・・ソロでやってて楽しいんだろうか? とちょっと疑問が浮かびましたが、ヌトさんはどうでしたか?
まぁ、火力底辺斬りの俺が言うことじゃないんですけどね。

ではではこの辺でw
月露集めがんばですよb それでは~w
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.04/30 01:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
道場はそういうことですw
すぐ落ちたからわかりませんがすぐランク外になってるはずです^p^
まさしくその通りです!
何度も漏らしてる通り、今ってみんなで協力しないと倒せないというものがすごく少なくなっているんです(´・ω・`)
ソロでやって楽しいか
最初はソロできるよーになったんだ嬉しい!ですが
1日を終えてみるとご覧の通り、限りなくソロゲーで悲しくなります(´・ω・`)
あげ逃げを除くと人と関わってないですからねこの日^p^
みんなソロでできる を みんな集めてやる
ってのはすごい難しいと思います。
ソロでできるから奪い合いも激しいわけで・・・
呼んでいる間に終わってしまうってのはホントに悲しい。。。
ネクソンもそろそろこれがネックになってきてるんじゃないですかね。
火力上げすぎてみんなで遊べるコンテンツを作るのが難しい。
活動範囲を広げようと火力を上げたのがすごい皮肉なことになってますw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/30 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー