健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

僕クエスト


白い金麦のCMがすっごい好きです。
元カノとのツーショット写真を見つけて、「可愛い人ね」
ていうあれです。
怒ったり責めるんじゃなく
ああいう行動って きゅんっ てしませんか^p^



なんかいきなりクエが発生して
なにかと思ったら道場の手袋でした\(^o^)/
ランキングかろうじて50位以内に残ってたみたい^p^

MapleStory 2012-04-30 手袋

カリスマと魅力うまー

月替わり恒例のアレ
いつか挑戦してやろーと思ってて
やっと覚えてたっ

MapleStory 2012-05-01 寄付王
MapleStory 2012-05-01 ノーチラス勲章

人気なさすぎて余裕でした・3・
焦って日付変わってすぐ寄付したら
ランキングリセットされてなくて泣いたけど・・・(´・ω・`)

久々に神社民ー
昔と違ってもう誰かとばったりってこともなくなったよね(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-30 神社

メイポおわりw


ちょっとずつ知名度が上がってきたゴールデンボンバー
去年からもうみんな知ってるんだろうなーと思ったら
まだそこまでじゃなかったのね(´・ω・`)
この前、ヘイヘイヘイにも出てたけど(時間少なかったけど
この人達の魅力は音楽番組じゃ難しいと思う・・・w

曲も好きだけどPVに笑った・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

道場ランクインおめでとうございます~!
残れるなんてすごいではないですかっ(゚д゚)
140手袋で出るセット効果とどちらが強いのでしょうか?

キノコ神社は私も放置スポットにしていましたが
最近カムナニートデビューしました(´・ω・)
落ち着いてていいですよカムナ(´・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.05/02 03:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや・・・あれは怒ってる(拗ねてる)でしょう。。
てかぁ・・・今カノに見つかるような男がまずダメでしょー。。

最近エルナスに移動したのでエルナスニートと
リプレに移動したのでリプレニートです・3・
その前はアジト前ニートでした・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.05/02 20:42分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
ありですw
もう既にランク外ですけどね^p^
試す前にお亡くなりになってしまったけど
俺の場合、多分道場のが強いですw
カムナも雰囲気は好きなんだけど孤独感が増しちゃって(´・ω・`)

さぶりちゃ
拗ねてるのって可愛くない?w
俺的には
「なんでこんなのまだ持ってるの?」
って言われるよりああやって勝手に自分の貼っちゃうのがいいなーとw
そこはいっちゃだめ・3・
さぶりちゃの場合はひまりんと遊んだ場所から動かないだけでしょう・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/03 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー