健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

初シグライム

よく変わってて楽しいんだけど
もう原型をとどめていないと思うんだ・・・w

bandicam 2012-05-04 ぐーぐる

GWだし金もあるしってことで服買いに出かけたんです。
いつの間にか自分の好みって変わってるもんですね・・・
昔行ってた古着屋行ってもなにも欲しいものなく
結局他の店周ってインナー用1枚買っただけでした(´・ω・`)
釧路が限界なのかな・・・(´・ω・`)


そえば昔憧れてた両手剣

MapleStory 2012-05-02 Dモア

Dクレイモア
顔隠れちゃってるよ\(^o^)/

MapleStory 2012-05-02 Dモアうしろ

ハシゴの姿がかっこいいですよね!
パラだと盾ないとスキルの関係でアレなのでどうしても片手になってしまうのが残念。
でも砕骨は1回くらい装備してみたいな(´・ω・`)
英雄作れってことかな・3・

早朝ホンテ

MapleStory 2012-05-03 ホンテ

今ってネック1個の時もあるのかな(´・ω・`)
未だに桃たんのネックがOP3とれないってか
OP2の1個捨てたらなくなっちゃったみたいな・・・(´・ω・`)

活動してるアピール・・・?

MapleStory 2012-05-03 宅配

少しだけ貯めてた神秘を解放!

MapleStory 2012-05-03 MB

MHはでないよねやっぱ・3・

そーだ楓香たんを吸わせよう!
と思い立ってジャクム!

MapleStory 2012-05-03 ジャクム

拳って突撃スキルが増えたよね・・・(´・ω・`)

2戦目

MapleStory 2012-05-03 浮遊

浮いたまま旅立ちました(´・ω・`)
浮いてる時に腕もいだっけしっかい経験値ははいってました^o^

亜弥さんにシグライムに誘ってもらいました!

MapleStory 2012-05-03 シグイラム

見事な墓ゲー・・・w
これカンストキャラじゃなきゃ萎えちゃう・・・w
でもカンストしたシグナスキャラの活動の場としてはいい案ですよねw
じゃなきゃただの倉庫・・・w

活動おわりっ

最近、椿のホンテ騒動の野次馬が楽しいです(性悪
見てて思ったのが
固定をやってるってそんなに偉いの?
ってことですた。
もちろん主催ってすごい大変なことですけどねw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

突撃スキルって何?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

連チャで言ったとおり・・・
それは去年のアイゼンだね-。
@1個あるよ!!!(去年ノガ・・・)

服の好みなんて1年単位でかわるよ(´・ω・)
色なら半年というか季節で変わってるきがする・・・。
衣替えの時期に大量に捨てるのに・・・大量に増えてる謎!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.05/05 01:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
パンチともいっこラッシュぽいスキル増えたでしょ・3・
去年のまだ持ってるって・・・w
おしゃれさん!
言い換えると飽き性(ぁ
服そんな捨てたらもったいな(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/05 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトさん、ホンテの件あっちにコメントしました?w

個人的には、まだ固定制度があるサーバがあることに驚きましたが・・・。
椿って協調性のある人が多く、それにきちんと話し合えてる人が多いんだなぁと思いました。

桜なんて封鎖という人質取られた挙句の~って感じで、協調性も、話し合いという人間性もなく、有無を言わさず呆気なかったけど・・・。
後はなし崩し的に固定は無くなりましたし、結局桜民は自己中心的な人が多い?

今回の件を見てて、自由と平等は相反するものだと思いました。
自由=資本主義=競争社会=固定反対
平等=社会主義=非競争社会=固定賛成
みたいな?

私見・・・ホンテソロなんて到底無理な弱者の立場から見れば、固定制度はあった方がいいかなぁ・・・(俺は何度も誘われたけど封鎖ばかりでした)。
てか、住み分け出来てるんなら固定残してても問題ないと思うんですが、そこは強者の欲の強さなんですかねぇ・・・。

ま、人間欲が絡むと碌なことがないかなというのが、客観的な感想です。

とまぁ、関係ないことを長々とすみません;
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.05/06 00:36分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
想像の通りですw
口挟むべきところじゃない気もしましたが
どうしてもあの主催方の態度が気になりました・3・
話合えてるというか、平和だなーって・・・w
もっと早く問題になってもよさそうですけどね・・・w

自分たちは決まった時間に討伐できるのを確保しておいて
他の人にはもう1ch空いてるからそこで並びなよ
ってのはおかしくないですか・・・?w
やりたかったらメンバーに加えてあげるから申し込みしてって
なんでその人がその時間の所有者みたいになってるのかなってw

ただ、昔の俺なら同じ考えしてたかもでちょっと怖いんですけどね\(^o^)/

桜はおしいとこまでいったんですけどね・・・
話し合いまではよかったのに
そのあと勘違いして私物化
そして大人になれない大人達
そこに割って入る自己中
崩壊\(^o^)/

ただ、奪い合いってのは一見、火力が高い人の独壇場に見えるかもしれませんが
実は一番平等であったりもすると思います。
確かに取れるかわからないから大人数で行っても
取れないとその人数分残念になってしまいます。。
でも大人数で行くからその時間はやらせて欲しい
ってのもよく考えるとエゴなんですよね。

だとすると看板制度は無理だとしても
「並ぶ」というのが一番なんでしょうけど
これができないんですよね\(^o^)/

確かに自由と平等ってその通りだと思いますw
でもあの主催者たちは平等を盾にして自分たちのいい環境を
強引に守ろうとしてるだけの気がします・・・w
一番悪いのはネクソンなんですけどね・3・
ソロでもできてしまうものを最近やっと2chに増やしただけ・・・
なんか収集つかなくなってきました\(^o^)/
今ふと思ったのが
代表者を出すことが難しいゲームの世界で
ルールを作るというのはすごい難しいことだなーって・・・w
たかがゲームと思ってやりたい放題する人達がいる限り
こういう問題はずっとなくなることがないんでしょうね・・・w

言いたいこといっぱいありすぎてほんとに収集つかないコメ辺でごめんなさい\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/07 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー