健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

昼寝防止

最近、昼寝のレベルがヤバイんです。
3時とかに寝たらもう7時越えですよ\(^o^)/
なので無理やり起きてるための記事(´・ω・`)

妹からメールがきたんです。

MapleStory 2012-05-04 そら

妹:そらがやっと散歩のリード見せたら喜ぶようになったんだよ!

俺:おーやっと散歩できるようになったのか!

妹:うんやっと犬になった笑
  散歩行く?って聞くだけじゃ首かしげるから、それを行きたいって受け止めてるw


ヤヴァイ首かしげるとこみたいwww
やっぱ実家帰っとけばよかったな(´・ω・`)



泣き声さがしでRDぬっころしてたらついにでた!

MapleStory 2012-05-04 RD

わーいわーい

桃たんにやっとOP3ネックがでたので

MapleStory 2012-05-04 ネック

120代で3連ネックとかどんだけ生意気な奴(

寝坊してしまったので20時からのD2のみ月露集め(´・ω・`)

MapleStory 2012-05-04 月露

何かこの日はすごくて3つもでたよ←
やっと折り返し地点(´・ω・`)

りんちゃんが暇だって言ってたのでグルクエへw
ホープ

MapleStory 2012-05-05 ホープ

ドラゴンライダー

MapleStory 2012-05-05 187

で187レベル!

りんちゃんももうちょいで上がりそうってことで脱出!
したけど辛かったようで・・・w
ケンタ

MapleStory 2012-05-05 ケンタ

はもっとつらかったようです\(^o^)/
ワルメンがスキルカットに封印に・・・でお墓(´・ω・`)

なので上がるかなーとながちゃをくわえてBGへ(メカ
後2%残り・・・w
モンパw

MapleStory 2012-05-05 モンパ

こんなSSしかなかった\(^o^)/
モンパはなんかHP少なくなって殴りがいがないね・・・w
それでもうまいけどw
押してるうちにどんどん敵がいなくなるよ\(^o^)/

最近、ホンテとジャクムとBGとって安定のソロ活動してるおかげで
なかなか斬りの経験値が溜まってるみたい・・・w
カオス行きたいなカオス!
CWグルクエのカードも欲しいんだけど
斬りは今バグでスキルが反応しないみたいね・・・(´・ω・`)


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー