健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

てくにしゃんカオスホンテ

GW終了です!
今回のGWはー
予定してた約束が次々となくなって結局メイポ充になってしまいました(´・ω・`)
うがー
久々にホントにのんびりとしたからいっか・3・w



GW中に恒例となった(?
ホンテにいこーとしていたらじじが来たので!
ホンテいかねー?と誘ったらカオスに行くことに\(^o^)/
ってことで、てくにしゃんカオスホンテ!
てくにしゃんと言いつつ
俺としゅうちゃんと萩ちゃんだけですけどね!w
おかしいなーてくにしゃんもうちょっとだけ人いたはずなのに・3・

MapleStory 2012-05-06 Cホンテ

結果から言うとご覧の通り倒せました!
俺強くなったはずなのに・・・
マゴさんとタッグしたときよりかなーり火力アップしたはずなのに・・・
マゴさんと行った時より1時間も遅いよー\(^o^)/
マゴさんの怖さを改めて感じました・・・w
実際ね、ホンテソロできるようになって俺ちょっと調子にのってました^p^
でもカオスはしんどかったwwww
2時間かかったもんwww
まだまだ火力は精進しないとですね(´・ω・`)

誰もお墓せずに無事終了!
って、あっっ
囮役だった桃たんは左首でお亡くなりになられたんでした(´・ω・`)
じじばばのネック目的だったんだけど
見事に2人とも1発でOP3を引いてました・・・w
なんなんだこいつらの運わ・・・w

てことでw
2人共、初のタマゴ貼り!w

MapleStory 2012-05-06 たまご

ほらね?
頑張ればいつか自分でネック強化できるもんですw
ネックは買うもんじゃない!
ってマゴさんにめっさお世話になった俺が言っていいのかな^o^;;;

今日も月露集め!
本日の結果

MapleStory 2012-05-06 月露

SDT×2で2個ですた(´・ω・`)
途中でね、雷がすごくて
瞬間的に電気切れたんです\(^o^)/
それで、デスクPCがプツーンって・・・w
電源押してもびくともしないから壊れた\(^o^)/
と思ったら電源ボタンを超長押ししまくってたら復活しました・3・
焦ったー・・・w

なんかお祭りっぽかったので参加してみましたw

MapleStory 2012-05-06 拡声器

亜弥kumaさんに出会ったら
亜弥呼おじょうさまーと言ってあげ逃げしましょう^-^

SSないけどなんかDKやる気になったらしい(?
のでじじ達と脱出してー
斬りのカギの所持数が100個超えました\(^o^)/
ネクソンさんお願いだからベルトを交換可にしてください(´・ω・`)
せめてカルマ可にして(´・ω・`)

じじとタッグBG!

MapleStory 2012-05-06 BG

いつの間にか斬りでもBGが余裕になってたんです!
多分フェイクの仕様が戻ったおかげですけど・3・
大親分は煙中に倒せてしまいます(´・ω・`)

SSにはないけど
なーんか久々に色んな人と会話した日でしたw
チャット多い日は俺の精神が安定してる気がします・・・w
明日から仕事がんばろー(某読み
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー