健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

きみというはな

休み明けはやっぱ忙しいですね(´・ω・`)
追記はメイポ関係なし(`・ω・´)



今年は動く!第一弾
よく、知らない人についてっちゃダメだよ
って言われましたよね。
知らない人とドライブに行ってきました←
男の人だけどね・3・
そっから活動範囲広がればいいなーって感じでw
人見知りの俺にしては頑張った!w

第二弾はその人と飲みか
1人で根室飲み屋に突撃です(`・ω・´)
とにかく・・・
カラオケ行きたいんだ笑


アジカンいつの間にかベストをだしてたんですね!
学生時代、テスト勉強中にずっとアジカンばっか聞いてた時期があったなー
この曲からアジカンを聞き始めたんだっけな・・・



リライト、ループ&ループ、昔の曲はよかったなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

知らない人といきなりドライブ行くことって普通ないと思いますがw
何があったんでしょうか('A`)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.05/09 05:30分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
友達作りだろう・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/11 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー