健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

敗北

今日は先にメイポ記事!

マゴさんにお誘いしてもらってシグライム行ってきました!

MapleStory 2012-05-11 シグライム1

タッグだから半分ぐらい削れればいいほうなのかな・・・と思ってたら
意外と削れた\(^o^)/

MapleStory 2012-05-11 もちょい

もう1人いればいけそう!
次は誰かいるときにチャレンジですね(´・ω・`)

追記はリア記事



知合ったばっかの人から
軽く飲みにいかね?
と誘われて、平日にも関わらず飲みに繰り出しました!
今回初根室飲み!
正直、根室を舐めてました。。
スナックみたいなとこしかないんだろうなーと思ってたら
人数は少ないけど普通にキャバっぽい感じ・・・w
女の子も可愛くて面白くて笑いすぎて顔いたかった\(^o^)/
これ釧路のキャバ嬢より質いいぞ・・・w

仕事が遅くなったせいでメシ食わないで行った俺は
空腹を満たそうとついつい酒がすすんで・・・
平日なのにボトル3本あけちゃいました\(^o^)/
絶対俺1本以上1人で飲んでる・・・w
途中、1回トイレ行ってリバースしたんだけど
食ってないから全然出てこなくってスッキリしない\(^o^)/

すっごいショックだったのが
1時過ぎて営業時間終わったら
働いてるボーイさんも飲みに加われるようで一緒に飲んでたんだけど
メドレー回し歌いしてたんだけどそのボーイさん
ラルクのwinter fall知らないんです・・・(´・ω・`)
ジェネレーションギャップ・・・

そして
キャバ嬢にすごい敗北感・・・
いつもやりたい放題な俺が
逆にやられたい放題\(^o^)/
根室こわい・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

シグナスのそれ永遠にいけない気がする!
ソウルマスターとまってしまった・3・w

釧路より根室か..
やられたい放題おめ!wwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.05/11 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

けっこう行けましたね!
あと一人いれば余裕ですね!
拳と投げはジャスティスで強化された
おかげかもしれないですね~。
また一緒に行きましょう!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2012.05/11 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回の熱いコメント返信ありがとうございました。
個人的には、サーバ単位で禍根を残した問題でもあると思ったので、もしかしたら怒られるんじゃないかと思ってました;
一応、あっちは決着が着いた模様ですね。
ま、エゴなんて言ったら、ホンテ遠征なんてみんなエゴですからね・・・。
ほんと、色々難しい問題です。

winter fallを知らない・・・だと!?
という俺もどんな曲だっけ? とベストの音源を引っ張り出して聴いてみたんですけどねw
調べてみたら14年前の曲なんですね。14年前つったら、邦楽がまだかなり元気だった時代だと思うんですが・・・あの頃の音楽はまだよかったなぁw
でも、ボーイさんが最低で20歳だとして14年前だとまだ5、6歳ですからね・・・そこは仕方ないのかもです。
ってことは、俺ももう若くないということか・・・w
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.05/12 00:49分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
最初からそうなるだろうなと思ってました^-^
あり・・・?(´・ω・`)

マゴさん
意外といけてビックリでしたねw
次こそ誰か捕まえて倒しましょう!

揺月さん
俺はああいう議論的なもの大好きなので^p^
ゲームだろうとなんだろうと意見を言い合うって
色々なことに気づけていいと思いますw
ボーイさん、ぴったり二十歳なのでその通りですww
自分達が当たり前に知ってると思っている音楽が
若い人達に通じなくなってきている・・・
ほんとこれって考えたら恐ろしくないですか\(^o^)/
ほんと90年代からの10年ちょっとが一番勢いがありましたよねw
あの頃の音楽が良かったというのは年なのか
ほんとに音楽の質がよかったのか怖い問題です・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/12 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー