健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

え、廃じゃないし・3・

金曜有休とって3連休でしたーw
まあ、髪切れ命令が再発したので髪切って・3・
あとはメイポしかしてないとゆう@@;
ほんとはもっと長い休みで遠出しようとしてたのにー
GWまでお預けです。。

さって、
金曜はギルに人多かったのでギルクエ!w
SSない@@;
戦闘職が俺とはやてと上sだっけな?
時間かかったけどなんとかなりましたw

んで、ちょこcの結婚式もいってきましたw
結婚式
ちょこc(*^▽^)/★*☆オメデト♪
きっとこの後いろいろ頑張ってることでしょうw

とかいいつつ・・・
この後ちょこcと骨いってたんだwww
おかげで久々のレベup!
135!
ちょこcとも話しえたけどー
いつの間にかここまできてたなあ・・・@@
昔は130の人とか見ると
すげー@@
って思ってたけど・・・
いつの間にかもう超えてるんだよねw
まあスキルと装備揃うまでは満足できないけどねw

そしてー
土曜には狩sと神殿こもってましたw
神殿のグル狩りはやばいねw
効率うまーのドロうまーの最高!w
骨ソロなんてするもんじゃないね・3・
まあ・・・
墓
神殿で8回墓したけどねー・3・
馬の反射で6回くらい?@は寝ぼけとメルガ切れかな?w
もったいねーwww
けど久々に1日2レベ上げてしまった・・・w

そして朝の4時から(ぇ
腕モギだけど初のジャクムいってきましたw
jkm.jpg
初めてだからわけもわからずガチガチだったけどw
腕うまいねww
15パーくらいもらえたのかな?
でも・・・斬りは活躍できないのを痛感;
斬りってか俺だけどね・3・
暗殺→キャンセル→暗殺とかできれば活躍できそうだけど・・・
俺にはまだ無理ですww
プレイヤースキルってやつかな?
うまくならないとねー@@;

ということで、
とりま第一目標のショーダウンを先に覚えましたw
これで経験値とドロup!
まあ少しだけどねww
これからはドロ狙って装備整えたりしながらまた狩り狩りかな?
まああんま変わらないねw


【コメ辺】
雪c:もう寝る直前書いてたからグダグダです・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー