健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

月露終わり

仕事でまた阿寒湖畔に出向いたら・・・
吹雪でした(´・ω・`)
もう5月半ばなんですけど・・・



超今更だけど
レシピ無し合成にはまってます(ほんとに今更

MapleStory 2012-05-12 書

初めて書ができたっ
いいものは全然でませんけどね・3・

久々のドロ品1発エピック

MapleStory 2012-05-12 エピ

Lだったらまだ使えたのに・3・
ぽいっ←

姐御に遭遇できたので
そういえばどれくらいダメくらうのかなーと粘ってみたら

MapleStory 2012-05-13 ビンタ

多分接触じゃくてビンタのダメのはず・・・

月露終わりがついにおわりw

MapleStory 2012-05-13 月露

GWからだからえーとえーと・・・
長かった・3・

スキル取得!

MapleStory 2012-05-13 女王の強化

よーしこれで197レベルの武具も装備できるぞー!

・・・

次は夜明けの闇だそーです(´・ω・`)
ポイズンバファーとウルトラグレイとのことだったので
ウルトラグレイ!!

MapleStory 2012-05-13 ウルトラグレイ

D2含めてこんだけ狩って0・・・
もしかしてウルトラグレイってドロしないんじゃね・・・?
ネクソンのことが最近ほんとに信じられないので・3・
ポイズンバファーに移動

MapleStory 2012-05-13 闇

D2じゃないけどでったー!
ひたすら狩り続けてなんとか3個・・・
月露に続いてこいつも長引きそう(´・ω・`)

最近メイプルが楽しすぎて寝るのが早いです^p^
土曜なんて日付変わる前に寝ちゃったよ・・・
そろそろ動こう!うん。


Comment

 

月露完了おめでとうございます~!
あ、あれ。私と集めているものが違う…
職業によって変わるのかしら(・・;

私は最近のメイプルはチャットゲームになっています~
コインが終わらないと落ち着く気がしないです(;´д`)
次のアプデに期待だす…
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.05/14 08:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
ありですw
ブログ見たらほんとに俺と集めてるもの違いますね\(^o^)/
職ごとなのかな・・・
イベント的にはログインゲーですね・・・
ただ、期間が長いですよね\(^o^)/
アプデによるみんなのモチベ復活に期待します(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/15 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー