健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

お世話になりました!

プラスの思考、プラスの言葉を使え!
社長の口癖なんだけどすごいいいこと言ってると思います。
なかなか身につかないんだけどね(´・ω・`)
俺はどっちかって言うと
悪いことを全て想像して
その時の精神的ダメを減らすようにします←



今日も日課の合成

MapleStory 2012-05-14 分解機

分解機って設置欄だったのね・・・w
中級はちょっと微妙・3・

1人な時は大体クエ品目当てでぼーっと狩ってるんだけど(でない・3・
じじが@2回でベルト取れるらしーので脱出!
(SSない
そしてBG!
(SSない

(´・ω・`)

久々な気がするしゅうちゃん達との雑談w

MapleStory 2012-05-14 脱退

っとさりげ爆弾発言してる通り
ギルド「くるねこ」を脱退しました。
先に言っときます。
くるねこはいいギルドです!
過去記事を漁ったところ、2010年10月頃に鳳霊園にお世話になってからの縁だったみたいです。
理由は簡単、人が来なくなった。
1か月ほど前から考えてて様子を見てましたが
ちょっとメイポに依存してる俺には辛い状況でした(´・ω・`)
しつこいようですけど
人が集まればすごい楽しいギルドだと思います。

抜けたからって次のギルドのあてがあるわけじゃないんですけどねw
ただ、知合いのいないギルに入ろうかな、と思ってます。
拡声器で拾ってもらえるとこを探す感じになると思いますw

鳳霊園、くるねこ、お世話になりました!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●)。-様ぁ-。☆
何も出来なくてごめんね-。

仕事やら(進学?卒業デキズ?)なんやらで-
In率のとっても低いギルドになってしまってます。
良いギルドかどうかはさておき-、ぼっち状態なまま放置ですみません;
良い新天地がありますように!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.05/16 07:31分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
こちらこそギルドに何もできなくて(´・ω・`)
卒業できなくて・・・
ああ、実習でJCに手だして問題になったあれる・・・ゴホゴホ
常時5,6人INしてた時はいい状態だったと思います!
鳳霊園から関わりがあった人達がくると楽しかったものw
みんな戻ってくればいいのにね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/16 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー