健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

落とし物

あったかくなったなーと思ったら
また雨で寒く・・・
根室寒いよー(´・ω・`)
未だに冬用の防寒着着るってどういうことですか(´・ω・`)



じじがDKでネック欲しいっぽいのでカオスホンテ!

MapleStory 2012-05-15 カオスホンテ

あれーじじがいないよ\(^o^)/
途中でお亡くなりになって車輪切れてさよーならー^p^
時間かかったなーと思いきや
実はじじがデモンで来た時より早かったみたい\(^o^)/
ナンデダロー
初めて秘薬使わないで臨んだけど
反射でも死なないことが判明・・・
うーん車輪まだ11個残ってるんだけど・・・w
てことでカオスホンテ人足りない時は呼んでください(´・ω・`)
タマゴもネックもいりません(´・ω・`)

さっそくどこか拾ってくれないかなーと拡声器してみました(`・ω・´)

MapleStory 2012-05-15 拡声器

とても大人の香りがする方から内緒がきました(´・ω・`)
スルーしましたごめんなさい(´・ω・`)

もっと簡単に入れるかと思ったけどそうでもないのね\(^o^)/
しょうがないから自分でギル作りました(´・ω・`)

MapleStory 2012-05-16 ギルド

これでどっか拾ってくれるかな(´・ω・`)

※30秒後消滅しました

次は人多い時間帯にしよう(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

カオスおっつーw

寝るとか言いつつ気になってたみたいで
あたしが立ち上がった瞬間
おわったの?..て起きてたのかよ!wwwwww

また連れてってやってください^p^w

あたしも車輪残ってるよー・3・
2個だけ買ったやつが2個とも!w
これゎパラ以外で行けってことかしら..ぇw

最近新しいギルに飛び込める気がしない><w
早くまたいいギル見つかるといいねー♪
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.05/16 08:15分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
おつw
じじ起きてたのかww
死なないことがわかったから
時間あるときならいくらでも行きます(`・ω・´)
パラ以外だったら車輪足りなくなるでしょ^-^
ギルドに飛び込むより
新規友作ってるあなたたちのがスゴイと思うけど\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/16 19:38分 
  • [Edit]

 

以前パラ育成のときギルド抜けて人脈の新規開拓しようとしたことあったんだけどさ……

二週間後もとのギルドに戻ってたよ……(。´Д⊂)

正直新規友録も月に一人いればいいくらい最近他人との関わりがないよね……
ロミジュリ以外で野良PT組むこと無いし……
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2012.05/17 01:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

あれるん
なんだかんだやっぱ慣れ親しんだギルドが落ちつくのよね(´・ω・`)
新規友そんなペースでいたらすごいです\(^o^)/
もう何か月の新規の友なんてできてないんですが^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/18 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー