健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

飛び込み

とっても焼肉が食べたい!
と思い1人焼肉(自宅
部屋の匂いがすごいことになりました(´・ω・`)
でも外で1人焼肉はまだ勇気ないんだ・・・


珍しく更新してなかったんですが
ほんとにほぼ活動してなかった(´・ω・`)

日曜日
初めて黄金豚に参戦!
多分もうやらないと思います・・・
ああいうのはなんか嫌い(´・ω・`)

グルクエやりたいなーと思いつつ
人がいない現象が末期(´・ω・`)
俺のモチベももう末期だったのでまた拡声器使って
拾ってくれるギルド探しました!

内緒くれる人も少なくて
最初は全く知らないとこに飛び込んでやる!
と思ってたけど・・・
あさがお にお世話になることにしました!

MapleStory 2012-05-21 ギルド

実はここ
大昔にサブで所属してた「東雲菊」の新規ギルドですw
といっても今はメンツも変わって
というか当時もあまりINしなかったから(ぁ
ほぼ新規に近いからいいかなーという感じと
ほんとに寂しかったんです(´・ω・`)

たとえ一緒になんかしなくても
ログが流れるのがすごくうれしい;-; ←それほど末期
おかげさまでぼーっとクエをすることができて!

MapleStory 2012-05-20 完了

シグナスのスキル取得クエ完了!
ナガカッター
使ってみたけど、実践じゃ厳しい・・・
やっぱスキルレベル上げないとかなあ・・・
あとまわし!←

さー今度はどこまでモチベもつかな^p^
そろそろ区切りつけるタイミングも考えないとですねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー