健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

顔本

どーせ曇るんだろうなー(根室は天気悪い日が多い
と思ったら見事に日食は快晴でした\(^o^)/
これ以上網膜がやばくなったらほんとに失明しそーなので見るのは断念(´・ω・`)
まじで気温が下がってビックリ・・・w

追記はグダ記事(`・ω・´)



不純な動機で今更facebookに登録してみたんです。
すごいね・・・あれ・・・。
メアドしか登録してないはずなのに
同級生とか同僚とか
はたまた一緒に仕事した人とか大量に・・・。。

メアドも番号も知らない人とか出てるんだけどどういう仕組みなんだろ(´・ω・`)
取合えず、距離感が難しそう・・・
実名だとなかなかやりづらい・・・と思うようになったのは絶対メイポのせいだな\(^o^)/
でも所在不明だった人が見つかりやすいって、すごいいい時代になったもんですね!
なんか久々に友達のなんやかんや見て
俺って何してんだろ\(^o^)/
って思ったしまった笑

よーしがんばろー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー