健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

デビュー

久々な会社の飲み会でした!
先輩の発言にマジでブチ切れしそうになりました^-^
言葉は凶器だよねー
一度口から出ると謝っても消えることはない
気をつけよーっと


とぉっ

MapleStory 2012-05-27 21-53-21-976

意味はありません(`・ω・´)

最近はInすらしなくなってました(`・ω・´)
新しいギルドについていけなさそーだったのと
変わらない状況に嫌気がさしたんですw
って言っても
いつの間にかまたまたプレゼントボックスやってたんですね。
これをちゃんとやってるってことはまだメイポに未練はあるってことですね^p^
そのうち何かのきっかけでまた戻る・・・んじゃないかな多分w

代わりに新しいゲームを始めたってわけでもなく
先週はひたすら「タッチ」を読んでました^p^
みなみちゃん可愛い(´・ω・`)

あ、今更だけどやっとスマフォデビューをしました!
今までは全く欲しいとも思わなかったんだけど
やっぱ外出るからには!と思って思い切ってw

正直、感動しました笑
携帯でこんなに感動したのいつ以来だろうね^p^
てかもう携帯じゃない気がします・3・
片手で操作できないとか・・・
これは運転中に電話出ることもできないね←
メールも無理←
てかすごくメールが打ちづらいwww
もう携帯ってか小さいPCの感じ(´・ω・`)
携帯いじってるだけでしばらくは時間が潰せそう^p^
全く使い方がわからなくって
後輩に聞きまくってました←
年だなぁ・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

デビューおめ!w
おじサン..(*´艸`)ぷぷっ

やぱあたしのが若いなっ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.05/28 07:35分 
  • [Edit]

 

デビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
おじ…♪(´ε` )

前からスマホです。
苦痛あまりなかったなぁw
あえて言うなら反応がにぶ…
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.05/28 08:55分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
おじさんは一部認めるけど
俺より若いってのは認めません^-^

さぶりちゃ
おば・・・♪(´ε` )
タッチパネルって意図と違うとこ触っちゃいませんか(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:40分 
  • [Edit]

 

ヌトーさんもスマホ族ですか(^_^)
なめこ育てましょう、なめこ~

スマホを使いこなせるかが若者のラインと聞いて
むきになっています(`ロ´;)
でもメールとネットとアプリしか使い道がないという…
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.05/30 08:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
なめこ・・・あの卑猥な名前のやつですね!
メール、ネット、アプリ・・・
それ以外の使い道が見つかりません\(^o^)/
てかまだアプリさえてだしてない・・・w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.05/30 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー