健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

188


アパートに戻って
いつものを冷蔵庫から持ってきてプシューすると・・・
ぬるいじゃないかっ\(^o^)/
設定温度上げすぎたのかなーと思って下げてやって
2本目に手だしてもやっぱりぬるい・・・
冷蔵庫がいっちゃったみたいです\(^o^)/
去年買ったばっかのはずなのになー(先輩が
夏に冷蔵庫ナシはちょっと・・・(´・ω・`)



じじがホンテ行けるのが最後(?)ということで
早めにINしてカオスホンテ!

MapleStory 2012-05-29 188

おかしいなーじじがいない(´・ω・`)

やっぱDKは防御スキルないから1:1で死にやすいですね。。
囮の仕様がよくわからなくなってて
どーしても次のMAPにいくと囮が入れ替わってしまう・・・
だから2人だときついってry

じじは本体入ってすぐお亡くなりになったので
しょーがなくソロやったけどだるい\(^o^)/
尻尾、足、両手、羽を落として188レベルにアップ!
ここでやめました^p^
ソロも制限時間いっぱいいっぱい使ったらいけそー
絶対やらないけど!w

190まであと少しだなー(トオイメ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー