健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こーしんっ

いつの間にか6月ですね!
まだ根室来たばっかな気がするけどいつの間にか1か月以上も経過・・・
最近は週1ペースで飲みに行くようになり
すごい勢いで諭吉さんが飛んでいきます^p^

メイポはぼちぼち活動・・・?


名前考えるのめんどくてファントムはまだ作成すらしていません(´・ω・`)
やりたい気持ちはあるんだけどねー(取合えず70までわ

なんか実装して2日とかで200レベルにしてる人もいたり・・・?
すごいというより気持ち悪いと思ったのは俺だけじゃないよね(´・ω・`)

Inしてぼーっとしていたら
きよさんが渡米休業するらしくて
その前の記念グルクエ巡り!
カニクエとー

MapleStory 2012-05-31 かにくえ

オルクエと!

MapleStory 2012-06-01 オルクエ

そういやーギルド抜けたきよさんと再会したのが
大昔の野良オルクエだったなー

またまたぼーっとしていた時に
りんちゃんにグルクエやろーと誘ってもらって行ってみたら

MapleStory 2012-06-02 DR2

懐かしい牛さんが・・・

DRやったりホープやったりモンパしたりー

MapleStory 2012-06-2 DR

なんでこんな表情のSSばっか撮ってんだろ\(^o^)/
そうそう、いつのまにかギルマークが変わってるのが地味にショックでした(´・ω・`)

またまた別の日
ダブさんが脱出募集してたので飛び込んでみた!

MapleStory 2012-06-05 脱出

脱出は募集してたら大抵飛び込みます(`・ω・´)

久々な座談会(?)
モチが加わると絶対にモチの教育になる気がします(´・ω・`)

MapleStory 2012-06-06 スピネル


と・・・ボチボチ活動していたりしていなかったり( ^ω^)
久々にブログ更新した気がするー

人がいない間に勝手にPCに色んな顔文字が登録されていました(つд⊂)
こわいこわい( ╬◣ 益◢)y━・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー