健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

CWデー

いーきなーりつーいきっ



取り合えずInする気力はでてきたみたいでw
Inしてボーっとしてると(いつものパタン
ギルドの人からグルボスに誘われたっ
でも現在地はリプレ・・・
よーし移動時間を理由に断ろう!と思ったら・・・
「移動石がイベントでもらえますよw」
OH・・・
断る理由なくなった\(^o^)/
てことで・・・倒せるようになってから初のグルボスです^p^

MapleStory 2012-06-07 CW

予想通り1回で既に飽きてました(*´∀`*)
でもー想像以上にいい人たちでw
うん、ボーっとしてるよりはグルボスのがいいよね・3・w
解散するときに上げ逃げされる→おっかけて上げ返す→なぜかもう一人来て上げられる(´・ω・`)
完敗です(´・ω・`)

ちょーどCWいるときにりんちゃんがCW前提をやりたいーということで
なんか聖魔3人だったから不安だったみたいで俺に声が^p^
カギだしに!
1体目ででました・・・w
ので聖魔×3+俺でお試しグルボス

MapleStory 2012-06-08 CW2

聖耐性なのでみんなでマジッククローの絵w
なかなかシュールでした^p^
というわけで普段行かないのにCWデイでしたとさ\(^o^)/
でも脱出とかと効率あんま変わらないと思うんだけど・・・
俺の火力のせいかな\(^o^)/




関係ないオマケ


建築ちゅー

IMG_7582.jpg



あれー梁に何か埋まってる・・・

梁



拡大してみると・・・

梁2

のこぎり\(^o^)/
誰だ梁にのこぎり埋めたの\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何回コメントんとこ押してもコメントできなかった謎;w;
やっとできたっ!
そののこぎりって後で使うのかな..

てか1こ前だけど
モザイクにうけたっ!w

もちサンあんだけ教育されてるのに
育たないね><ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/08 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

建築現場って中入ってるとうるさそうだしこわそうですね('A`)

育ってないというか・・ぬとsといい萩香sといい皆さんの人生経験が豊富すぎて実践に移せないんです\(^o^)/
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.06/08 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょいちょいちょいっ!!!

ここでもちサン宛てに書くのもあれなんだけども
ぬとサンゎともかく
どう考えてもあたしゎ人生経験豊富ぢゃないよwwwwwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/08 21:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん×2
あれーコメントに年齢制限ついてたのかな・・・?
のこぎりはコンクリまみれだからもう使えないと\(^o^)/
モチ「こいつら低脳のくせに何言ってるんだよ」
と思ってるから(´・ω・`)
40年も生きてれば経験十分だよ(`・ω・´)
だから俺はまだです( ^ω^)

モチ
うるさいしアッチ系の人多いからめんどくさいです(´・ω・`)
いい加減人の言うことに耳を傾けようね(´д⊂)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/09 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー