健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

結婚式裏話

すっかりメイポ活動が減ってしまいましたがっ
今日もメイポ記事じゃないです(´・ω・`)

グダ記事でございます!

ちょっと忙しくて・・・
ただ、発信手段がいろいろ増えてますが
それでも俺が思っていること、記録を正直に書けるところって
ここだけだったりするんです(´・ω・`)

結婚式裏話


その人と会ったのは実に中学以来。
中学以来って言ったって
俺は中学3年の5月に引っ越してしまったから・・・
えーとえーと

・・・

12年振り・・・?(計算間違ったカモ
取り合えず言えることは
街ですれ違ってもわからない笑
面影はあるんだけど
ある程度の心の準備がないと・・・ね・・・w

結婚式前夜
取り合えず誰が来るかわからなかったから
登録したばっかのfacebookを活用して
札幌に帰ってるぞアピールをしたら
プチ同窓会になったんです。
と言っても急だったから集まったのは4人だけど笑

A君は札幌戻る度に遊んでいたんだけど
Bさんは3年ぶり。
Cさんは前述したとおり12年(?)ぶり\(^o^)/

俺「結婚して子供いるんだって?」

C「そうそう!今3歳だよ!離婚しちゃったけど笑
  てかなんで知ってるの!?」

俺「うちの母親がCのおばさんから聞いたって笑
  てか離婚したのかよ\(^o^)/」

うちの母親は俺以上に友達の情報知ってて怖いんです(´・ω・`)

俺「Bは結婚しないのー?」

B「来年するよw」

俺「するのかwwてかなんで来年?」

B「彼氏にいつしたいー?って聞かれたから
  30までにはしたいって言ったら、じゃー来年しよう!ってw」

俺「ギリギリだな笑」

B「ねwwあ、D子は来月結婚するんだよー!」

俺「おー結婚ラッシュだなあ・・・w」

C「ちょっと淋しい?^ー^」

俺「いあーやっとするんだー程度?w」

A「でも淋しいだろ?w」

俺「いあ意外と普通だけどw」

C「とか言いつつ切ない?w」

俺「しつけえwwww
  もっと早くするだろーなーと思ってたからなぁ」

D子は俺が昔好きだった女の子笑
引越し前に気持ちを伝えよう企画をやったせいか
なぜかクラス中ってか俺の知り合い中に広まってたのよね・・・(´・ω・`)

実際、結婚すると聞いてなにも思わなかったのも事実。
でも、会ったら未だにドキドキはする笑
初恋って多分そんなものだよね・・・?
美化されるってゆーか・・・w

俺「そえばCさ、俺が引っ越した後に
  俺はCが好きだって噂流したろwwwww」

C「あれー違ったの?w」

俺「違うわwwwwwwwww
  Nから電話きたんだからなww
  お前D子じゃなくてCが好きなのか!?ってww」

C「やー、何か手紙やりとりしてたじゃん?
  だからそうなのかなーってw」

俺「あの時はD子ともしてたしBともしてたし、ってか
  6人くらいとしてたけどwww」

中3の途中で転校した俺は
クラスに馴染むことができなくて(特に男子
学校行っても隣の子と話す程度
ほんとに友達と呼べる人は誰ひとりできませんでした\(^o^)/
その分、前の友達が電話くれたり、手紙くれたりーで
それで支えられて卒業までたどり着いた感じ・・・w
一歩間違えれば登校拒否なってたよ\(^o^)/

C「なんだーちょっとは気あるかなーと思ってたのにw」

俺「いあーあの時はまだD子しか頭になかったからなぁ」

C「じゃー今は?^ー^」

俺「久々に会っていきなり好きもなにもないだろwww」

C「あるでしょ!一目惚れとかやりてーとかw」

A「やりてー!」

俺「彼女いるやつは黙れwwwwww」

B「じゃーそろそろ恋人持ち組は帰って二人っきりにしてあげよっか^ー^」

俺「おかしくね?www」

B「私たちはどーせ明日も結婚式で会うでしょw」

俺「てかみんな会うんじゃ・・・?」

C「私呼ばれてないし・3・」

俺「なんと\(^o^)/
  どういう選びかたしたんだ・・・」

B「あいつ大学のあと専門も行ってるしー
  バイト仲間もいるしーで範囲が広すぎて
  相当絞ったみたいだよw」

C「てことで二人で次行こうか^ー^」

俺「なぜ二人になろうとするwww」

A「俺明日午前は仕事だしなw」

B「私も午前は用事あるの・3・」

俺「早く言ってくれればよかったのに\(^o^)/」


てことで23時頃にCと2次会へ

俺「俺すすきの知らないんだけど、どこいくのー?」

C「え、ラブホでしょ?」

俺「ねえwww酔ってんの?www
  ほらカラオケあるよそこ!w」

C「なに、○○って草食系・・・?w」

俺「いあwwそういうことになるの?ww」

C「なにー私に魅力ないの?(´・ω・`)」

俺「ほらーとりあえずカラオケ入ろうか^p^」


カラオケへ

昔っからCは可愛かった。
てかどっちかというと美人系?
普通に話したりはしてたけど
好きになるーとかはなんかなくて。
でも積極的なタイプではなかったはず・・・
人は変わるもんですね・・・w

俺「てかなんで離婚したの?」

C「んー、5年もすると夫婦生活がマンネリになってきてさー。
  誘っても、疲れたーとか言ってごまかされて・3・
  しかも相手は出張のときにデリとか呼んでたしねー。」

俺「ごめん俺それ人のこと言えないwww」

C「えww○○もデリ呼ぶの?w」

俺「そら呼ぶさー(`・ω・´)
  一人身はいろんなところが淋しいから!w」

C「恋人とかいたり結婚しても?」

俺「それはさすがに罪悪感でやらないと思うけど・・・」

C「でも慣れたらやるのかなー。」

俺「そこは考え方次第だよねー。
  ほんとに相手のこと想ってたらやらないんじゃね?
  てかマンネリってのが俺にはわかんね」

C「それってさ・・・
  ほんとに想われてなかったってこと?ww」

俺「なんかごめんwww
  でもさ、ほんとそこは人次第だよねー
  マンネリなっちゃう人もいるだろーし、
  いつまでも仲いい人もいるだろうし」

C「もういいんだけどさw」

俺「まー、C可愛いんだから
  まだまだ次探せるでしょw
  変なのにひっかからないでさ・3・」

C「もう結婚はいいかなーって感じだけどね・3・」

俺「離婚した人ってそういう人多いよね・・・w」

C「男いなくても生活はしていけるしねー」

俺「そうだけどさ、でも淋しいときあったり、頼りたいときとかもあるでしょー?」

C「うん、今さみしいからラブホ行こうかw」

俺「ねえwww誰でもいいの?www」

C「そんなことないけどさw
  イヤならいいけど・3・」

俺「よーし行くかっ」


ラブホへ


プレイ後


俺「少しはすっきりしましたか!w」

C「まだ物足りないけどねー^ー^」

俺「なんかごめんwwww」

C「まー責任取れとも付き合いたいとかも言わないからさw」

俺「俺の体だけが目当てだったのね><」

C「男がそれいうの?www
  じゃーこれからはセフレってことでw」

俺「セフレとか絶対いつか気持ち入っちゃうと思うんだけど・・・w」

C「大丈夫私はないからw」

俺「ほんとに体だけ目当てなんじゃねーかwwwww」

C「○○って固いよねww」

俺「いや標準だと・・・」

C「下ネタかよ\(^o^)/」

俺「いいけどあんま札幌帰ってこないぞー?」

C「たまーにってのがちょうどいいでしょお互いw
  一人身同士、慰めるってことでw
  恋人ができたらおしまいw」

俺「さっぱりしてるなww」

C「ワイルドだろぅー?」

俺「ガチでワイルドです\(^o^)/
  てかどーせなら釧路来いよ!」

C「なに?告白?w
  惚れた?ねえ惚れた?ww」

俺「うん・・・気持ち入った(´・ω・`)」

C「うわー
  ならもうダメだねw
  今晩でおしまいw」

俺「え・・・」

C「子供いるから釧路とか行く気ないしねw
  気持ち入るとめんどくさくなるからw」

俺「そっかー。
  まーそっちのがいいかもしんないw
  セフレとか無理だわ俺わw」


そのままセフレのがよかったかなーとも思ったけど
やっぱ俺は気持ち入っちゃうからダメな気がして。。
もったいなかったかな・・・?w


























てことで
久々の妄想でした^ー^

最後もう飽きて適当になったー
てかネタがもうワンパターン化するよねーこれ(´・ω・`)
小説家とか漫画家とかやっぱすごいなー。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

久々にきたーwwwwwwwwwwwwww

でも本当最近のぬとサンの話ゎ
どれが本当でどれが妄想かわかりませんっ!

ネタがつきてきたならそろそろリアルな話を..
あれ..これリアルだた?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/18 08:09分 
  • [Edit]

 

\(^o^)/
9割実話とみた!

さりげにモテモテですなぁ(´Д` )
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.06/18 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとsすげーと思いながら見てたら\(^o^)/
でもホテル誘われたところまでは事実と見ました(`・ω・´)
実際同級生からそんなこと言われたら日和るでしょうね・・・
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.06/18 11:33分 
  • [Edit]

 

ぬとさんモテモテだなぁ(* ̄∇ ̄*)

カラオケまでが実話でおけ?
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2012.06/18 11:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

ALL
まず、モテる人はこんな妄想しないと思うんだ・・・

萩ちゃん
ほとんど妄想でいいです(`・ω・´)
リアルが淋しいから妄想するんですよ・3・

さぶりちゃ
細かい設定しか実話はありません^p^

モチ
まずね、そんな夢みたいなことないと思うよ^p^
日和るって意味わからなかったのは歳のせい・・・?
まずそんなこと言われたら躊躇なく行くわ!←

あれるん
もてないから妄想するんですよ・3・
会ってすらいないのにカラオケもクソもry

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/18 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

読んでる途中でこれ妄想じゃない!?wwってちょっと気付いて
でもこれ本当だったらどうしようって不安になってきて
結局最後妄想だったので安心しました^-^
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2012.06/20 04:36分 
  • [Edit]

 

\(^o^)/

読んでて、あれ?このネタ昔みたような…
前は元旦那がDVだったような…
ヌトーさんバツイチ属性ありですか(^.^)

逆に実話で鮮明に覚えているからこそのネタなのかも…
と勘ぐるkumaでした( *・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.06/20 13:24分 
  • [Edit]

コメント返信 

キアラさん
安心してもらえてよかったです^ー^

亜弥さん
ネタが被るのはもうネタギレだからです\(^o^)/
属性とかないですけど
今の世の中ってバツイチだらけじゃないっすか(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー