健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐうぜん

てなわけで・・・
前回のはほとんど妄想ですので・3・
まず、モテる人は何かあってもこういうところに書かないと思うんだ・・・w
モテない人のがなんかあったらアピールとしてこういうところに書くと思う・3・
なので彼女できたらここでノロケます←

今日もグダ記事!


出張中のアパートは前回と同じ1R。
ただ、今回は2Fになっただけ。
階段上ると順番に
同じ現場の設備屋さん、知らない人、俺 って感じ。

bandicam 2012-06-19 10-41-15-273

で、アパートに出入りするときには知らない人の窓の前を通るんだけど
電気つけないでTVつけて、なぜかブラインド下げないであげっぱなもんだから中が丸見え・・・
俺は目があったらイヤだから絶対に見ないようにしてたんだけど
そんなことするのって男だろうからどうでもよかったし←

ある朝、仕事行くのに家のドアを開けると、
そこにはお隣さんらしい女の人が外でタバコを吸っていました。
あ、妄想はもういいですね←
男です男・3・
普通に、おはよーございますって挨拶したんだけど
あれ・・・?
なんかあいつに似てる・・・
全く友達できなかった時のクラスの男に似てる・・・
でも似てる人なんていっぱいいるしー
まさか根室にいるわけないだろうしなーと思って
全く気にもしませんでした。

しばらく経ったある日、facebookをいじってて
懐かしいその例のクラスの人達を見つけたんです。
(もちろん申請なんて送らない(`・ω・´)
似てる人もいたので見てみたらー
東京の大学に行ってたみたい。
現在の場所はわからなかったけど
大学向こうってことはないなーと思ってやっぱ勘違いだなーと。

またまた後日
根室で飲みに行って、飲み屋のおねーさんとfacebookで友達になって
そのおねーさんのリストに、今度は高校の頃同じ学校だった人がいたんです・・・w
なんでこいつ知ってるのー?って聞いたら
なんと根室で働いているとのこと!
うっわー世間って狭いなーと思ったのも束の間
なんとその似てる人の名前もおねーさんの友達リストに\(^o^)/

俺「なんでこいつ知ってるの・・・?」
おねーさん「あーこの子もさっきの子と同じ勤め先だよw」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さらに
おねーさん「この会社の人、○○(俺のアパート)に住んでる人多いんだよねー」

絶対隣のやつだwwwwwww
絶対あいつだったんだwwwwwwww

あれから一度も顔を合わせることはないけど
なんかイヤwww
別に話したくないとかじゃなくてむしろ一緒に飲みに行きたいくらいなんだけど
なんか隣にいるってイヤじゃない?www
てかものすごい偶然・・・w

いつか飲み屋で顔を合わせることはあるのかな・・・?w
てか向こうが気づいているのかがすっごい気になる・・・w

てか・・・
こんな偶然、男じゃなくて女の子とさせてっ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー