健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

歓迎会

めざましテレビ
なんか久々に見てるけど質が落ちた。
あやぱん辞めてからもうダメですね(´・ω・`)
天気もあれだし、占い前の子もダメだし
キッズビートなんてただの親バカコーナーだし。
唯一、松尾翠ちゃんだけです癒されるの・3・

追記はオチも何もないただの日記!



土曜日
新入社員の歓迎会でした。
といっても中途採用だから
40歳手前の人と25歳。
出張中の俺は初対面です・3・

その日も仕事だったので
1次会は間に合わずに2次会途中からの参加。
説教する奴らと関わりたくなかったから3次会からでもよかったんだけど・3・

2次会はテーブルが分かれてる店で
説教する奴ら、嫌われてるからそこだけ空いてるんだろーなーと不安だったけど
ちょーど一緒に飲みたかった人達のテーブルに案内されてテンションの上がる俺w
なんも食ってなかったから最初の1杯だけビールが許されてー
よーし飲むぞー!っと思ったら
みんな自己紹介したからお前もしろーとのこと。

何も考えてなかったから適当にすませて、今度こそビール!
と思ったっけ
部長「○○ー!ちょっと来いや!」
俺「(゚д゚)」

行ってみると
部長はいいんだけど
説教する奴が向かいにいるじゃねーかwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwww俺大嫌いなの知ってるくせにwwwwwww
考えて呼べwwwwwwwww
と思ったけど時すでにry
酒も置いてきちゃったし(わざと)話軽く聞いて早く戻ろう、と思ったっけ
「喉渇いてるだろー!」
と俺のビールを持ってきてくれて・・・\(^o^)/

結果的にはすぐそいつはどっか行ってくれて助かった…
前回に続いて今回も始まってたらマジで俺何するかわからないって\(^o^)/

結局、部長と話して歌って
部長「次どこ行くんだ?」
俺「決めてません。」
部長「じゃ俺と飲みに行くか」

女の子いる店行きたかったのにな・・・w
と思いつつ、俺と後輩1人が拉致られて
部長のお気にのお店へ

話をまとめると
人足りてないからお前ら頑張れ
二人とも出世させよーとしたけど後輩は却下された(そらそうだ
来年は俺が絶対上げてやる宣言

ということでやっと俺の役職が上がりました(`・ω・´)
ただこれは俺が仕事できるとかじゃなくて
部長に気に入られただけじゃね?って感じだけど笑
だって後輩なんて一人でやったことないのにww(後輩は部長のお気に入り
役職上がったとこで給料なんてそんな変わらないからどうでもいいんだけどね←

4次会でいつものメンバーと合流し
そこでやっとゆっくり新入社員と話せましたw
その子は同じ学校出身だし
俺の同級生知ってるしで話してみたかったのよねー
なんか久々に爽やかな普通なのが入ってきた笑

さらに5次会まで行ったけど
けっこー飲んだんだけど全然飲み足りなくて・3・
店出たら外は明るかったー
時刻は4時。
女の子と全くかかわれない飲み会だった(´・ω・`)

ほんとに面白みもオチもないただの日記だ・・・w
記録だからいいよね・3・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれ..女の子がでてこないとか..
妄想?←

気に入られるってわりと重要そうよね・3・
って..
おめでとーっ♪ヾ(●ω●)ノ”
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
まさかのこっちが妄想\(^o^)/
重要だけど盲目もいいとこ・3・
ありがとw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/23 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー