健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

地方


そえば・・・
ジャスティスイベント終わってたんですね\(^o^)/
コイン全く交換してなかったよ\(^o^)/
コインケースとログインゲーした分くらいはもらっときたかったな(´・ω・`)

あ、相変わらずの駄文です(´・ω・`)



いやー、人の身代わりで出張だから楽できるかと思ったっけさ
逆に俺の方が色々言いやすかったみたいで仕事の量が続々増えていくよー。


昨日これが方便だと言われたんだけど・・・
これはほんとに自覚ないってかホントに方便なのか怪しい・3・

北海道はもうほぼ標準に近いと思うのよねー
「じょっぺんかる」とかジジババしか使わないってか
今までマジで使ってるの2回くらいしか聞いたことないよ\(^o^)/
強いて言えば
「ゴミを投げる」
「手袋をはく」
くらい?

方便はやっぱ京都だよね!
あー京都行きたい(´・ω・`)
JKの京都弁ききたい(´・ω・`)


ちょっと前にケンミンショーで北海道VS沖縄ってやってて
読み方の難しい地名対決やってたんだけど
あれ、北海道とか沖縄とか関係なくさ
沖縄はどうなのかわからないけど
北海道に関しては、あんな田舎の町の名前出したってわからないの当たり前だと思うんだ・・・(´・ω・`)
北海道の地名で釧路市の「大楽毛」って出たんでたんだけど
解答するときにみんな、さも知ってるように言ってたけど
釧路出身のワッキー以外、初めて知ったんじゃないかな(´・ω・`)

うん・・・
会話する人がいなかったからここに書いただけなんだ(´・ω・`)
先週いろいろありすぎた分
今週全くなにもなくて寂しかったんだ(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

あたしもコイン無駄にしたーっ;w;
頑張ったのに!

~したっけ とか最近自然にでてしまうww
うつったわよ!wwww

で..さあ..
方便てなんですかっ!
方言ぢゃ..?と思ったのゎあたしだけ><?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/24 06:55分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ログインは頑張ってたのにねw
もったいね!
萩ちゃんも普通に使ってたはずだなーと思ったっけ
うつったのかよww
えーとね
「方弁」って打とうとして「方便」ってなって気づかなくて
「方弁」ってあるよなーと思ってたっけ検索したら
そんな単語存在しないのね・・・
方言ですた・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/24 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

サワワはどこの方言ですか?
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2012.06/25 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとーさんしゅうかさん!
ジャスティスコインを交換してくれるNPCが復活しますよ><

期間限定ログインプレゼントで受け取れなかった人に
保障で支給されるので、そのコインの交換NPCとして復活するそうです(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななしさま
名前貸してもらえれば聞いてみますが^ー^

亜弥さん
おー復活!?
と思ってINしてみましたけど
なんかクリックしても反応しませんでした(´・ω・`)
コイン交換は無理なのかなー(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/26 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー