健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

タイトル!

気づいたらもう6月も後半。
ってことはあれ・・・?
いよいよwifiを卒業して光になる・・・はず・・・?
近くなったら連絡くるはずのNTTから連絡こないけどね!w
メイポから遠ざかった理由の一番はやっぱ速度。
ちょっとはモチベ復活するのかな・・・?w

グチ記事!



根室飽きてきた\(^o^)/

無理やり友達になってたまに飲みに行ってるお方
腹たってきたwwwww
元々俺が無口なのもあるんだけど
いいように利用されてるだけな気がしてきて^p^

一緒に飲みに行ったって共通の話題があるわけでもなく←
昨日も飲みに行ったんだけど
ずっと店の女の子と身内トーク\(^o^)/
さすがに腹たってきたwwwwwwwwwwwww
俺誘わなくてもいいやんwwwwwwww
勝手に一人でいけwwwwwwww

取り合えず飲みに行けば
女の子と出会いあるかなーと思ってたのが間違いでしたけどね\(^o^)/

やり場のないグチでした・3・

ただー
来週は○年振りのgoukon!!!!!
友達がやっと彼氏と別れてフリーになったから
ここぞとばかりに色んな人紹介してもらうんだ(`・ω・´)
楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

亜弥サンのコメみたから公式見てみたら
今日のメンテ後から交換できるらしいー!


空中浮遊卒業ですね!
一人さみしく神殿クエしてるから手伝って///

内職なければいるから!w


てかその彼氏と別れた友達でいいぢゃん!←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.06/27 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず飲みにいけば女の子と出会えるかもと俺も思ってたんですが・・そんなことはないのか('A`)

goukonうらやましーです(´・ω・`)
根室行っていいですか?笑
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.06/27 12:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
なんかできたねw
あれー神殿クエ終わってなかったっけ?
呼んでくれりゃ行くよ!
つてもIn被ることなさそだけどw
「友達」と「好きになる人」は違うもんよね・3・

モチ
店選びがまず悪いんだけどね・3・
根室じゃないし釧路だし
こんなとこで女の子と出会ってもしょうがないだろ\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.06/29 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー