健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

危機感

つい数日前まで最高気温が10℃ちょいだったんだけど
ここ何日か、いきなり20℃越えで瀕死です(´・ω・`)
ちょっと現場見回って戻ってきただけで
立ちくらみと動悸がすごかったよ(´・ω・`)
夏バテ・・・?w

駄文記事!



この前、久々にメインIDを起動してみたら

MapleStory 2012-06-26 きれた

わーいでたー('∀`)
石10個(無期限)もらっておきました(`・ω・´)
そして消えてゆくアバ・・・
今回のアバはけっこお気にだったのにな(´・ω・`)
賊の140装備はノーアバでもいけるからいいんだけどね・3・

やっと重い腰を上げてファントムを作ったんです。
名前がぱっとしないのもあり、もう育成ストップですけど(´・ω・`)
でもストーリー的なものはいいなー
女の子可愛かったなあ(ノ∀`)

昨日、なんとなくフリマの1chでぼーっとしてたんだけど
メイポほんとに末期じゃないの?www
金曜夜なのに人が・・・
時間が23時過ぎてたから・・・?

メイポ終了





さてさて
思い違いならいいんだけど
むしろ思い違いであってほしいんだけど
合コンやろーって言ってる友達がちょっと危ない・・・

「40になっても結婚できなかったら私をもらってね^ー^」
「あ、40ならあれだから37か38ね!」

冗談でよく言いますよねこれw
でも毎回言われて、年も具体的に指定してくるって
ちょっと危険じゃない?ww
三十路せまって別れたばっかで心が不安定な部分もあるんだと思うけど・・・

これは・・・自分の相手もだけど
友達の相手もみつけないとじゃないか・・・?\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー