健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

壊れる日

芦田愛菜ちゃんのドラマチラ見したら
すっごい子供が欲しくなってきた・・・w
そしてやっぱり石原さとみは可愛いなあ←


そえば携帯が壊れてました(´・ω・`)
合コン中にいつの間にか電源入らなくなってたみたいで
酔ってたから、寝て起きたら直るだろうと勝手に思ってたら
全然直らない\(^o^)/

二日酔いのままAUショップへ・・・

AUショップに行ってみても原因わからずで
メーカーに入院することに(´・ω・`)
そして・・・
データ全部消えるってよ\(^o^)/
そらたんの写メが・・・←
アドレス帳も全部消えるんですね\(^o^)/
AUカードに全部情報入ってるもんだと勘違いしてました・・・
SDカードのバックアップは必要ですね(´・ω・`)

戻ってくるまで携帯は代替品の一昔前のスマフォです。
つっかいづらいwww

なんか携帯だけじゃなくて
AUショップに着いて、車のエンジン切って降りようとしたら
なぜか電源の切れないカーステレオ。。
え?俺酔ってるの・・・?
と思って何回も確認しても
やっぱりエンジン切ってるしカギも抜いてるのに止まらない\(^o^)/
結局そのまま行って戻ってきたら元に戻ったんだけどなんだったんだ・・・w

そえばアドレス帳が消えてわかったこと。
俺、会社の電話番号しか覚えてない\(^o^)/
実家の電話番号もわかんね\(^o^)/
緊急連絡先として会社のどっかの書類見ればわかるだろうけど
どれだけ携帯なくなったらヤヴァイことになるか実感・・・w
依存だなあー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それなんか憑りついてるんぢゃない?ぇw
携帯って本当にないと困るよね('
間違っても携帯分裂させちゃだめだよ><ww

パスなんですか!←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.07/10 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

合コンの報告期待してます(`・ω・´)

実家の電話番号って子供のころ覚えざるを得ないような気がしますけど、会社のほうを覚えてるんですね^^;
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.07/10 13:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
悪いことなんもしてないのにね(´・ω・`)
経験者は語る ですね^p^
pass→aanikuiku

モチ
報告記事は封鎖しました^ー^
生まれてから実家の電話番号が
8回変わったんですが^ー^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.07/11 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー