健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

情報

最近、ドラマを見てしまうとつい最後まで見てしまう・・・
だけどさ・・・
GTOのクオリティ低すぎね?\(^o^)/
しょうがないのかもだけどさ
アキラの演技力が・・・学芸会・・・w
そしてセンスのないバイクシーン・・・
さらにセンスのない物語・・・
マンガ知ってて反町ドラマも見てたからかもだけど
ちょっと・・・ね・・・w
アキラ自体は反町よりハマってると思うだけに残念(外見
出演者より脚本演出が終わってる感・・・。
学園ドラマ好きなのになー(´・ω・`)



デヴィ婦人を初めて尊敬しました。

デヴィ婦人のブログ

このブログを見る前にまとめサイト的なもので
主犯格の顔とか晒されてるの見たけど
有名人がブログで晒せるってすごい。
そして改めて感じるすごい情報化社会。
マスコミで大したこと報道してなくても
調べればなんでもでてくる。

この晒された子たちは是非とも生き地獄を味わって欲しい。
じゃないとこういう犯罪減らないでしょ。
また隠蔽されて終わりでしょ。
隠しても子供でも
犯罪を犯せばネットでは素性が晒されてしまう。
人生が終わってしまう。
前例的なものがないと変わらないでしょ。
もちろん一緒に晒されてる大人達もね!
親、教育機関、警察関係者がそんなことでどうするの・・・。
日本の腐った部分がより公になった事件になりましたね。

アベック殺人の犯人も反省せずのうのうと生きてる。
「死刑反対」
「将来を守る」
ヘドがでますね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー