健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

大合戦

やべーっと思って起きたら4時半とか
最近変な時間に目覚めます。。
余裕で2度寝ですけどねっ
熟睡できてないのかなー


超久々な気がするメイポ記事!
最近はメインPCをカバンから出すのもめんどかったんです←
ちなみに前に載せた他ゲーは
人が多すぎてログインできないとか言われるし
過疎サーバーにキャラ作ろうとしたら、新キャラは課金しないと作れないし
だからと言ってキャラ消そうとしてもログインしないと消すこともできないってゆー・・・
アフォみたいなことになってるのでアンインストール^p^
何が楽しいのかもよくわからないまま終わりました\(^o^)/
セガ腐ってるなー

大型アップグレード第一弾がきたみたいですね!
もう大型が多すぎてなんとも思わなく・・・
でもログイン画面がいい感じになりましたね。
やっぱりchは選べるほうがいいです。
てかなぜ改悪してたし・・・。

友達がたくさんできました!

MapleStory 2012-07-12 ともだち

この人達すぐ死ぬけどね・・・

とかいう自分も煙まいてるくせに死ぬけどね・・・

MapleStory 2012-07-13 けむり

経験値は減らないのかな?
いつなんで死んでるのかがまだわかってません(´・ω・`)

防御もやってみたけど
一番レベル↑のは楽しいかも?
でも時間かかる・・・
グルでやると何か変わるのかなー?
どっちにしても大合戦の報酬はしょぼいですね(´・ω・`)
補給は・・・ドロ率悪いのを100個とかなかなか鬼畜・・・

そしてまたまたやってきたログインゲー・・・
全くやる気ない(`・ω・´)
むしろ前のコインも結局メイン以外交換してなかった\(^o^)/

というか150レベル装備も登場する(した?)んですねw
ボクは永久140装備で生きていきます^p^

取合えずちょろちょろと活動再開かなー?

あーそうそう
見てるかわからないけど、ひなちゃん!
ロク送ったんだけど
キャラ名間違ってるか、ロクがいっぱいかで送れませんでした\(^o^)/
枠空けといたのでもし見たらメインにでも送ってください^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー