健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グウゼン

朝、仕事行くのにアパートの階段を降りると・・・
高校時代の同級生にバッタリ\(^o^)/(住んでるとこは別
8年振りだったから恐る恐る声かけたんだけど
突然すぎて…\(^o^)/
今度飲みいこーとは言ったけど
新婚さんだから難しそう・3・
てか神様・・・
こんな偶然の相手は女の子でお願いしますって(´・ω・`)

グダ記事!



今日は会社の会議だったので
昼過ぎから現場抜けて釧路戻り(´・ω・`)
んでっ
3連休が見事に全部仕事になったので
釧路で動けるのは今日しかない!
そしてお目当ての子は日曜で辞めちゃうからチャンスも今日しかない!
てことで
この前惨敗した合コン相手に
とりあえず連絡先だけでも渡してみよう!
と思って、根室戻る途中にお店に寄ることにしたんです。
(超回り道

ただ、店の場所は大体でしか聞いてないし、調べてもいない。
閉店時間もあとわずか・・・
ってところでほんとに奇跡的に発見!
これは俺を呼んでるってことか!????
と思って店の中へ・・・


見事に誰もいなかった\(^o^)/


すっぱり諦めろってことだったんですね^p^

でも・・・
違うバイトの子かわいかったな←
次はあの子連れてきてくれないかな(懲りてない

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー