健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定位置帰還

3連休最終日ですね!
ほんと最近GW以外は赤い日関係なくなったな・・・
ちなみに7月16日は根室ではお盆らしいです。
でもこの現場、建築関係はほとんど釧路から来ているため現場は関係なし。
根室の職人さんがかわいそう・3・


ちびちびと合戦クエを進めてました。
てか、補給クエしか出ないから
ひたすら補給クエをやってました…。

MapleStory 2012-07-14 補給

攻撃と防御も繰り返しのクエだと勘違いして
そーか補給をやらないと新しくでないのか!と勝手に思ってしまって・・・
4週目くらいで心がボロボロに砕けました^p^

そして結局定位置に行くと・・・
誰だ俺の場所にいやがるのは!
と思ったっけ、じじだった・3・

bandicam 2012-05-08 神社

特に何するわけでもなく、ひたすらぼーっと・・・w
裏で一歩読んでただけですけど・3・
(この前のタイトルマッチの影響)
そしたら餌食がやってきた!

MapleStory 2012-07-16 神社2

この前、ジャクムで上げられてたので今月はryだから
安心の上げ^-^

繰り返しクエじゃないことがわかったから
イベントスタンプのクエくらいは頑張ろうかな。。

スポンサーサイト

Comment

 

あ、あの…チャットの部分が(;´д`)
また誤解をまねきそうな部分が~

一緒にいたのしゅーとさんだったのですね
ヌトーさんがおちた後もまだいました。完全放置?\(^_^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.07/17 08:37分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
おっと
大事な部分が隠れてなかったですね(ノ∀`)
じじはずーっと放置です^p^
あのときももう既に寝てたと思われますw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー