健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

男気

27時間テレビ
タカが無茶振りでプロポーズしていました。
あれはちょっと見てて微妙な感じだった…
タカがちょっとおかしな感じでした。
全く結婚する気がなかったのか
それともいきなりすぎてきょどってたのか。
しかも電話でってなに…?
どーせならスタジオに呼ぶくらいのことはすればよかったのに。
中途半端、芸人軽視、あれはタカも相手もかわいそうだなー。

今日もNOメイポ!


土曜日
休み合わなくて、ずっと次の日仕事って時に飲みに行ってた人が
俺を潰すためにわざわざシフトずらして休みとったらしいので←
酔い潰れる会をしてきました^p^

男気ジャンケンってありますよね。
勝った人が男気見せて全部払う、とんねるずのやつw
それの日本酒バージョンが何か流行ってるんです(´・ω・`)
おちょこより一回り大きいグラスに日本酒を注いで
勝ち抜いた人が日本酒を飲める!(一気)

それでやったら因縁つけられて飲まされたり・・・
とにかく俺を飲ませまくってくれたおかげで
12時以降の記憶がぜんっぜんない\(^o^)/
俺どーやって帰ってきたの\(^o^)/
何時まで飲んでたの\(^o^)/
ゆいいつある記憶が
コンタクト外そうと思って
でもとれなくて諦めて布団へ…^p^
てことは家着いたときはまだ意識あったのかなあ…

いつもは飲んだ次の日ってタバコの吸いすぎで体調悪いんだけど
今回は明らかに飲みすぎで頭痛が半端なかった(´・ω・`)
日曜はまじめにずっと寝てました(´・ω・`)

飲めるけど弱いって一番タチ悪いよね\(^o^)/
周りもガンガン飲ませようとするし
俺も飲めるから飲んじゃうし…w
もういい加減いい年なんだから
頭の悪い飲み方辞めようよ俺…w


そうそう
カードデッキの情報が増えてきましたね。
エヴァン作らないとなー・・・
でもそうなると
キャラ消さないとならなくなるんじゃ…\(^o^)/
そしてやる気はもつのかな^p^
スポンサーサイト

Comment

 

あのプロポーズは悲惨だねー(; ̄ェ ̄)
単なるネタ化…親も周りも考えろょっ

昼間、素人さんの突然プロポーズネタも霞むしΣ(゚д゚lll)
草彅剛の頑張りもドロ塗る感じの不快感しかなかったなぁ\(^o^)/

あんな強制されたプロポーズて…
( *`ω´) カワイソウ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.07/23 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにあのプロポーズゎ微妙だった!
あーやってされても嬉しくないような..
でも彼女の返事ゎわりとくい気味だたから
よかった..のかな?

二日酔い..なったことないんだけど!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.07/24 06:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
親も反対しなかったのかね…
ほんと素人かすんじゃったねww
あんな感動も何もないプロポ…企画者はどう思ってんのか・3・

萩ちゃん
彼女は空気読んだんじゃないかな…
アナにも巻気味とか言われてたし(それ自体ヒドイ
二日酔いないとか男気足りないんじゃね!?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.07/24 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー