健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

エヴァン始動…?

yahooニュースとかmixiニュースとか
27時間テレビの裏みたいなこと載せてるけど
あれ、月曜のいいともで話してたことのっけてるだけじゃねーかwww

タカのもそうだけどね。

テレビ見てそれを記事にするだけ…
なんていいお仕事なんでしょ・3・



さーオーウェンも生き返らせたことだし
そろそろ本格復帰…かな…?(何回言ってるんだか
メインは毎日の合戦くらいはやろーと思ってます(`・ω・´)
そろそろスタンプ集めとかないとね…w

そして
新職直前のクセして
デッキのためにエヴァン育成です・3・

キャラ枠いっぱいだったので
誰かさんがやる気なくしたせいで全然育たなかったDBさんが犠牲になります(´・ω・`)

MapleStory 2012-07-23 さよなら

すっかり倉庫なってしまったDBさようなら(´・ω・`)
もうスキルも斬りとあまり変わらないしね・3・

地味にエヴァンを作るのは初めてなような…違ったような…?

MapleStory 2012-07-24 エヴァン

メインIDの育成はめんどいのよね…ジャクムもBGも吸わせられないから(´・ω・`)
やっぱサブIDでも火力職作っとくべきだな… ←多分やらない

29レベルで力尽きましたっ
3時間以上メイポやってたなんて久しぶりな気が…(放置以外で
もう既に120まで行ける気がしない\(^o^)/

今更だけど…

MapleStory 2012-07-23 エナ

エナってお母さんだったんだね…w
バリバリ男だと思ってたよ^p^

スポンサーサイト

Comment

 

いや~、あれは母親と女性が手を組んで結婚に踏み切らせたんだと思います。
女としてはもう待てない年齢ですし\(^o^)/エグイ
タカは結婚考えてなかったのでしょう。ガチで絶望した顔でした。

ところで最近桃サンにしか遭遇しないな~と思ったらエヴァンでしたか…。
攻撃がもっさりして狩りが大変じゃないですか?
そして今日はハヤトです!こっちの育成予定はいかにL(・o・)」
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.07/25 08:29分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
相手も仕掛け人ならまだいいかもですけどねw
でもあそこまできょどられたら逆にショックじゃないのかな…w
エヴァンは始めたばっかですけどね^p^
思ったよりは攻撃速度早いんだけど
やっぱ俺に魔はむいてないみたいです\(^o^)/
ハヤトはやってみたいけど…またキノコ王国かと思ったら…(´・ω・`)
いつかは育成したいですけどねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.07/25 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー