健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

手をだした

中居の番組に山本耕史でてるんだけど
BOØWYの物まねうっまwww
てか歌うっまww
この人はNHKの新撰組以来けっこ好き。
あれははまり役だったなー


なんだかんだ言って
結局新職に手出しちゃいました\(^o^)/
エヴァンより楽しいんだもん…w

MapleStory 2012-07-25 ハヤト

似た身なり…?
絶対似てないよね?www

新職は想像通りのゆとり仕様ですね^p^
FJ系のスキルはないけど
連続攻撃で狩りに爽快感が!

でも残念なのが
男キャラしか作れない\(^o^)/
名前からわかるかもだけど、女IDなんだけどなこれ…(´・ω・`)
取合えずある程度まで育てて強くして(?)
こいつでメインIDを吸わせられるようにできたらいいなーと…

育成速度はいつも通りですけどね・3・
キノコ城とかカニスクを避けて、あえての提灯。

MapleStory 2012-07-26 ちょうちん

って提灯も十分すぎるくらいうまいけどねw

なんかバグ利用してもう200レベルにした人がいるとかいないとか…
バグしてまで200にして楽しいのかね…
あーランキング狙うつもりは全くありませんw
やっぱ新職はたのしw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー