健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

確定

ついに同級生容疑の隣のお兄さんと接触しました!
帰りにまたバッタリ会って挨拶したら

隣の人「そういえば挨拶してませんでしたよね^^;○○と言います」

俺「どーも○○です。・・・てか気づいてた?w」

同級生確定です^p^
やっぱ相手も薄々感ずいていたようで
次に会ったら話しかけよう!と決めてたらしいです\(^o^)/
12年振りなんだから、お互いやっぱり自信ないんだよ…w
廊下で長々と世間話をして、今度ゆっくり飲み行こうとw
不思議なもんだよねー
学生時代なんて数えるほどしか会話してないのにww

覚えててもらって安心したのと楽しみができたのとw
やぱ同級生っていいもんだなーとここ最近すごく感じます…w
facebookさまさま!w



今日もハヤテを育てようとして
チャット用にでもメインをInさせてみると
ひなちゃんからお誘いってか
いきなりグルが\(^o^)/
CWだったようなので参戦!

MapleStory 2012-07-26 CW

200レベルの斬り様もいて早かった!
俺の2倍はあるよ火力・3・w
メインもペット復活したし、育てる気満々なので
誘われさえすればなんでも行きます・3・

そしてハヤテは結局ペペキングループ…w
ちょっとずつ育ってます(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー