健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガッツリメイポ

土日の予定が崩れてしまって
久々になにも予定のない週末(´・ω・`)
なのでガッツリメイポですた(´・ω・`)


やっと復讐するときがきたんだ…!

MapleStory 2012-07-28 いたずら

サウナで雪見大福チェアでラーメン漬とか
なんかすごい組み合わせ\(^o^)/

と、雪見大福チェアが大暴落したらしいのでフリマで探してみたら

MapleStory 2012-07-29 いす

1個しか見つけられなかったけど
1m以下ですかそうですか\(^o^)/
雪見大福チェアも昔からやってる人にとっては憧れのイスですよね・3・

MapleStory 2012-07-29 雪見

感激(`・ω・´)

また見っけたらサブ用も買おう^p^
久々にフリマ周ったら過去最大級に店が少なかった…w
夏休みなのに…w

りおたんをちょちょっと70にして
ジャクム前提!
久々に1人でやったらカギ集めギリだったよ\(^o^)/

MapleStory 2012-07-29 jkm

忍耐も苦労した…
ちょっと前ならノーミスで行けたのに(´・ω・`)
でも昔に比べたらさりげなく簡単になってるよね…?

ジャクムをメインで吸わせて70→75!
1戦目、腕あまり当たってなかったみたい(´・ω・`)
ウマイナー

そしてイベント含めて狩りまくって…

宇宙人→カカシ→C-2→クルー だったかな?

MapleStory 2012-07-29 クルー

混沌でると嬉しいよね・3・

2日で70→98!
いやーガンバッタナー
ハヤトは自分より20レベくらい上の敵も狩れちゃうからすごい楽。
そろそろジュリにも顔だしてみよかな(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

やっとコメントできた…('A`)
ひんやりアイスサウナを楽しんでいたら、ラーメン攻めにあっていたとは…
しかもおとこのひとじゃないですかやだー
今度、混沌で囲んでくれてもいいんですよ?^^^^

雪見だいふくチェア、倉庫2キャラ分もっているので言ってくれれば
…ラーメンのお返しに埋めにいったのに(´・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.08/02 07:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
アイスサウナ…健康なのかすごい微妙な感じ\(^o^)/
見た目は男でも心(ID)は女の子です!
てかあのサウナ混浴ですよね・3・
倉庫2キャラ分て…大人買い怖い\(^o^)/

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/02 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー