健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

決意の夕方に

節電の夏
節電どころかクーラーなんてないから
事務所が30度超えで瀕死でございます。。

北海道でも節電しないと計画停電とか言ってるけど
ないない・3・
原発ないとダメアピールですねただの。
本音なんて
計画停電しなくていい程度にガンガン電気使ってください
てとこ。
北海道で夏に計画停電起こるなら
冬は毎日停電だっつの…w

駄文記事!

決意表明

・油ものを控えます。

・飲み会以外、自宅での飲酒を辞めます。

・腹八分目にします。

・野菜ジュース飲みます。

・体重50kg以下目指します。


一人暮らしで野菜をバランスよく摂るって
うちの超小型冷蔵庫じゃ不可能だってことに気づきました(遅い
でも野菜ジュースって砂糖思いっきり使ってるんじゃないっけ…

筋肉量落ちた今、昔と同じ体重ってのはかなりヤバイですよね。。
今なら50kg切するくらいでちょうどいい気がする。
筋肉まで戻すのはちょっと運動量的に無理。。。
(もちろん軽くはつけるけど

てことで
来週は忘れずに体重計持ってこよう!←


体がもう40代レベルになってそうなので
ちょっと本気だそうと思っての決意表明でした(・ω;
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

野菜ジュースはまじで砂糖やばいのでデブりますよ(´・ω・`)
サプリメントとかのほうがいいかもしれないです。
そして体重50キロ切るってガリガリになってしまうような・・・('A`)
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.08/01 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

身長にもよりますけど、男性は60kgあってもいいですよ(゚д゚)
筋肉おちても女性より全然強いので、ハッタリ重要><

野菜ジュースは太るので、一緒に硬水生活しましょう~
水をそのまま水飴にしたようなクセのある飲料水ですが。。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.08/02 07:13分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
やばいと思って無糖の野菜ジュースにしたっけ
クソ不味かったです(´・ω・`)
サプリって抵抗あるのよねー種類多そうでめんどいし。。
俺の場合はもう筋肉ないからガリガリにはならないと思われ!

亜弥さん
俺の身長だと60あったらデブです\(^o^)/
女の子を押さえつける筋力はあるつもりです^-^
水飴を飲む感じ・・・
なんか食道つまりそう(´・ω・`)
無糖の野菜ジュースとどっちがマシなのかな…

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/02 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー