健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

タイトルって後回しにすると忘れちゃう・3・

日曜日って意外と人少ないんだよね・3・
何もしないでぼーっとしてたらソキcがサブでジャクムを装備したいらしく
騎士道総出で上げまくりw
まあ足りなかったけどww
足りない分ソキcにメガホンもらっちゃいました@@;
何に使おう・・・w
メガホンでよければ代叫しますw
なければだれかをいじるために・・・w
ギル集会
で、ギルでテキトーに遊んでたんだけど・・・
フリマって変人の巣窟なんだねww
いきなりまざろうとする人や人気を買えって言ったりww
弾丸まで売りつけてましたww
あそこまで空気読めないって逆に羨ましいww

そして狩場1に遊びに行ったんだけど・・・
141レベの斬りがいました。
サベジしてました・・
Σ(゚д゚;)
単発3k・・・・・・・・・・
俺2kなんですけどwwwww
1kまざるし
俺はまだ装備は強化途中だから弱いのはわかってるけど・・
そこまで差ってあるもんなんだなあと@@;
ただレベを上げててもやっぱ決定的に変わっちゃうんだね・3・

これはメル稼ぐしかない!って思ってD4に忍頭こもったけど・・・
ドロなしwwww
こつこつ稼ぐか・3・

【コメ辺】
みんなへ:ありがとーw

雪c:早くもらったBS30使いたいです・3・

萩c:萩cいつも誰かといそうだから誘いづらい・3・

ソキc:俺ですわせれるか?w
    てかオルクエしよー・3・

見てるかわかんないけど
蓮cへ: 引退は許しません・3・
     せっかくレベ上げたんだからボスとか誘ってよ・3・
スポンサーサイト

Comment

No title 

火力?なにそれおいしいの。

No,1じゃなくてOnly One目指そう。
でも狩りの効率上げたいのはわかる・・・。
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:27分 
  • [Edit]

No title 

めるほしーおねえ・w・
薬できえてく・3・ww

えええ!!!ョ´Д`)
いるとしたらあほDKぁw
骨HBないとちねるもんで・3・うへ

誘ってくれい(´・д・`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.04/13 14:43分 
  • [Edit]

No title 

あw 

あと暗殺30ですよw
・・・眠かったんでしょうかw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:44分 
  • [Edit]

No title 

結局何個送りつけたんだっヶ・・・?w

オルクエぃつでもこーぃ!
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.04/16 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー