健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

その後

重い腰あげてランニングも再開です。
おととい2㎞くらい走って
昨日、筋肉痛こないから、走る量足りないんだなー
けっこ余裕だったしーとか思ってたら
まさかの今日筋肉痛でした^p^
(昨日は雨天中止
そうか老化はここまできていたか…

やっぱ走るだけだとつまんないんだよねー
あー学生時代に戻って部活やりたい・3・


メインでジャクム吸わせ

MapleStory 2012-07-31 ジャクム

ハヤトはやっと100レベルになりました!
なんか本体に入ると8割がた固まって落ちます。。
PC再起するのもめんどい・3・

メインのギルドも過疎化が進んで
またどこに行ってもぼっち状態^p^

そしてまたIN停滞に戻るっと…



そうそう
この前、酔いつぶれて記憶とんだときに一緒に飲んでた人に
記憶飛んでたときの俺の様子を聞いてみたら…
店の中を徘徊して、誰かれかまわず酒を飲まそうとしてたらしい…w
てっきり酔いつぶれて寝てたのかと思ったのに^p^
タチ悪すぎるwwww
そして、もう帰るよ!って説得されて←
タクシー降りたはいいけど…
地面にひざまずいてゲーゲーやってたらしくて…w
部屋の前まで付いてきてくれたみたいで。。
俺はもうドアのカギさえ開けれない状態だったみたいです^p^
どーりで誰か部屋にきたような記憶があったわけだ…w
ほっとかれたら俺道路で寝てたな^p^

まじめに日本酒いっきはもうやめよう…
スポンサーサイト

Comment

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

元気ですか~?
お酒は程ほどにですよっ!
  • posted by D(雹 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:42分 
  • [Edit]

コメント返信 

雹ちゃん
ほどほどにしたいんだけど
飲まなきゃならないノリってあるよねー(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/05 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー