健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

のーみ

久々な友達から連絡きたと思ったら
某宗教の集会(?)のお誘いでした。
どーせ暇だしと思って(断る理由なかったし)行ってみたんだけど
勧誘とかさえなければ別にいいんじゃないかな。(入るつもりは全くないけど
交流できるからね、人と。

リア記事です。


金曜日
いきなり話があると誘いがきて飲みに繰り出してました。
話というのはパークゴルフ大会のお誘い・・・w
会社の行事と重なってるから無理(´・ω・`)
ほんっっっっっとに懲りない人たちで!w
また人を酔い潰そうとしてきやがったけど
空気読まないで全力で拒否してやりました・3・
次の日仕事の時はいい加減やめようよ…いい大人なんだから…w
てか話あるってのは建前で別の目的があった気がする…

そこの店は俺は初めてだったんだけど
店のおねーさんが
「○○って知ってる?」と。
一緒に仕事してる職人さんだから
知ってるどころか毎日会うし話しますよーと言うと
おねーさん「どーも、元嫁です…苦笑」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

根室狭すぎだろwwww
せっかくかわいいおねーさんだったのに
手出せなくなりました←


土曜日
両親とおばーちゃんが釧路に来ていたので
仕事さっさと切り上げて釧路に戻って晩飯を食いに。
食い終わって俺は夜の街へ^ー^
親が付いて来たそうだったけど
おばーちゃん一緒だったから諦めたみたい笑
後で親父からメールきてて
「帰るの大変だったらこっちのホテルきていいぞ(絵文字
 601号室だから(絵文字」
あの…誰がわざわざ親父とシングルベッドで寝るかwwwwwwww
無理してでもタクシーで帰るわwwwwww

友達とは12時に集合する約束だったから
それまで一人でいつも会社の人たちと行ってるスナックへ(´・ω・`)
カラオケ歌い放題だからいいかなーとも思ったけど
逆になんか歌いづらかった…w
結局、上司に呼んでもらって一緒に飲んで時間潰して
12時過ぎに友達と別の店へ。

友達はそれまで女子会をしてたらしく(っつても二人でだったみたいだけど
その友達が危なかったらしい…
「もう誰でもいいからやりたい」
「てかセフレ欲しい」
とかとか…
お願いその友達俺に紹介して\(^o^)/
なんかーそういう女の子、意外に多いらしいね…
ちょっと押せば大丈夫とかなんとか
どこに行けばそんないい女の子と出会えるんだろ(´・ω・`)

3時で解散して帰宅して爆睡(`・ω・´)
朝、9時に親が家に来て起こされました。。
なんだろーと思ったら
富良野で買ってきたメロンを持って来てくれたみたいでw
自分で買うことなんてないからメロンなんて超久々!
メロン1玉を一人で食べるとかなんて贅沢(´∀`*)
半分食べて、残りは明日の朝食^p^

メモ
55.4 17.9
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そーゆう女の子..探せばいるよ!w


メロンさー中がオレンジのゎおいしーよね!
緑のゎ食べれないけど・3・

メロンよりスイカまるごと食べてみたいw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.08/06 17:28分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
生息地を教えてください(´・ω・`)
緑もうまいだろwww
食ったのメロンじゃなくてキュウリだったんじゃ・・・
スイカとか種あるからめんどくさい・3・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/06 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー