健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

再会

そういえばイトコに結婚祝いとか送ってなかったなーと思って
根室にいるから花咲カニでも送ってやろうと思い
親父に住所をメールで送っておいてーと言っといたんです。


親父「○○の住所 ○○」

俺「あの…名字は?」

旦那さんに会ったことないから名字もなんもわかんないんです・3・

親父「あー忘れてたわ。○○だから(絵文字」

クソ親父…名字わかんないんだから旦那の名前も知らないの気づけよww

まーたリア駄文記事!



平日だけど
現場を早く切り上げて、今の現場の建築電気設備、全部ひっくるめて
公園で焼き肉してきました!
といっても昨日の根室は天気もあまりよくなくて
気温も20度きって寒かったんですけどね・3・
総勢130人…w
いやーうまかったうまかった^p^

飲み足りないうちらは
みんなでスナックへ。
俺一人が会社違うという完全アウェーだけど楽しかったw
地方の会社は金あるみたいでスシもとってくれて!
1日で焼き肉とスシ食えるとかなんて贅沢^p^

23時ごろに解散になって
明日も仕事だし、職人さん達が帰りたがってる中
タチの悪い俺が
「次行くんですよね?^-^」
とさっさと歩いて次の店へ。
なかなか入ってこないから、店のおねーさんに迎えに行かせて…
無事に前回記事で出てきた元夫婦の再会^p^
いやーあくどいなー俺…^p^
帰るかなーとも思ったけど意外とみんな入ってきて
異様な3次会になりました^-^
※この元夫婦はメシだの子供の運動会だので会ってはいます・3・

ほんとは元旦那の職人さんまで来るとは思わなかったんだけどね…w
その人抜きで、この人が元嫁ですよー的な感じにしようと思ってたのが
もっと楽しいことになっちゃいました^p^

そして悪酔いしたのか、元旦那の職人さんは今日寝坊です^p^

ほんとに最近飲んでばっかだなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー