健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

101

根室はお祭りです。
2年前は1人で繰り出したんだけどなー
今日は天気が悪いから様子見(´・ω・`)
結局ボッチフラグなのは2年前と一緒\(^o^)/
おかしいなー予定では飲み屋で女の子ひっかけてるはずだったのに(´・ω・`)



久々に狩ってみた!

MapleStory 2012-08-09 101

101レベル!
あーきーたー\(^o^)/
そえばジュリ行ってみようとしてたのを今思い出した…w

亜弥さんに言われて初めて気づいた…

MapleStory 2012-08-09 現在位置

俺はなんて悲しい場所で放置してるの\(^o^)/
無意識で引き寄せられてたのかな^p^

今日久々にまーくんとチャットしてたけど
やっぱチャットはいいなー(´・ω・`)
最近は外にも出てるからそれなりに楽しいけど
やっぱメイポのチャットも落ち着いていいと思うw
それがない生活にも慣れつつあるんだけどね…w

そのうちマジで俺の日常をただ綴るブログになりそ^p^
スポンサーサイト

Comment

^^- 

このキャラ、ヌトさんだったとはwww
ちょくちょく見かけましたw
  • posted by D(雹 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャンネルが同じだったのでカーソル合わせてみたら
まさかの「悲恋の部屋」
そこからじっと動かないヌトーさんはこの部屋で何を思うのだろう…(´・ω・)

と思っていたらメイン放置だったのですか\(^o^)/

ヌトーさんの飲みの話が面白いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
リア充でうらやましいです
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.08/11 11:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

雹ちゃん
あら、気づかなかったから別キャラかな?

亜弥さん
あの部屋名は今までなのかこれからなのか…w
ネクソンはさりげないところにネタを仕込んでますねww
メインもサブもチャットINなんですけど
両方人がいない罠^p^
飲みにはいくようになりましたけど
はたしてリア充なのかは俺のみぞ知る(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/12 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー