健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぶろっく

この前の焼肉飲みからもう
頭の中はお休みモードです。
毎日が休日出勤気分\(^o^)/
そのくせ仕事は増えていくんですけどねっ

てことで今日からお盆休み突入でございます。
今年は(も)実家でのんびりーかな!


狩りがだるかったので結局ジャクム吸い

MapleStory 2012-08-10 jkm

今回は落ちる代わりに
長時間らぐって死亡です(´・ω・`)
落ちるよりタチ悪いわ\(^o^)/
めんどくて1戦50%で終了!
で、いつの間に兜3個でるよーになったんですか…

そしてメイプルより面白かったgoogle

chrome 2012-08-10 google

活動終了!
以下駄文。


昨日は結局、お祭りの雰囲気とタコヤキが食べたかったので
1人で祭りに突撃!
普通に何もなくお好み焼きとタコヤキ買って帰宅です(´・ω・`)
あれですよね
何も行動しないで後で後悔するより
なんもなくてもとにかく行動しとけ!
ってことを忠実に実行してます(今年の決意
取合えず浴衣の女の子はやっぱ可愛いくて目の保養になりました(´・ω・`)

今日、早めに根室を出て
釧路で髪を切りに。

俺「変にならない程度にできるとこガッツリ2ブロックにして!」

てお願いしたんだけど…
見事に失敗です^p^
涼しくはなったけど・・・
刈ってる部分、全然隠れてないしwww
なんか襟足までなくなってるし\(^o^)/
ま、いっか笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー