健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

サイクル

てことで実家帰省中です。
友達が結婚してしまって見事に予定がたちません(´・ω・`)
ススキノいきたひ…

駄文!



俺の予定がないのをいいことに
オヤジが見事に俺を利用してきます。。
初日は祖母の家へ強制連行。
明日は早朝墓参りだそーです。
買い物行きたいんですけどwwww
さっさと終わらせてアウトレットパークへ行くんだ…

そーいえばめざましテレビで紹介されていて
めっちゃ欲しい!!!!!!と思ったけど
見事に名前を忘れてしまって買えなかったものがCMでやってた!

スケートサイクル

bandicam 2012-08-14 スケートサイクル

欲しい…!

もう通勤これでいんじゃね←
今度こそ忘れないようにの更新でした・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

スケートサイクルぐねぐねしてめっちゃ危なそうだと思うのはおれだけでしょうか('A`)
予定みすって暇すぎるのですすきの付き合いますよ笑
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:25分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
スケボーとかボードやってる人には余裕そうに見えるけどな!
そーゆーときは連絡よこそうね^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/17 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー