健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

夏休み2012

いつもよりは長めな気がした夏休みも今日で終わりです。
ぐうたらしつつも目的は8割くらい果たせたのでいい休みでしたw
追記は駄文!


今回の休みの目的はお買い物!
街まで出るのめんどかったので
実家近く(つっても車じゃないと行けないけど)の
アウトレットパークに初めて行ってみました。

散々歩きまわること3時間。
まあまあものはあったかな!
でも服買いに行くたびに思うことがあるんだけど
小さいサイズをもっと充実させろ!!!
ほとんど丈が長いんだよ!!!\(^o^)/

あれ?丈が長いってことはやっぱ胴が短い…
ってことは…!?
両方短いだけだろとか思った奴オモテでろや(#^ω^)

そして着てみると・・・
腕がきっついんですけど\(^o^)/
俺の腕でもきついってことはちょっとでも鍛えてる人は通らないぞ・・・
7分のハズのシャツがほぼ半袖になりました^p^

俺は体小さいくせに
肩幅広かったり首が太かったりしてるからサイズ選びってけっこめんどくさい(特にYシャツ
こういう人、けっこいると思うんだけどなー。
アウターはいいんだけどシャツ、Tシャツがほんとに不便です・3・

そしてやらかしたのがその後に行ったドンキホーテ。
通販見てていいなーと思ってた物があって・・・売ってたもんだからつい衝動買い・・・w

DSC_0022.jpg


ほんとに鍛えなきゃならない部分は腹筋なのに\(^o^)/
これでメタボ腹に負けない胸筋を作りたいと思います←
うん。
後悔と反省はちょっとしてる(´・ω・`)

残念だったのが靴。
DUNKでいい色ないかなーと思ったっけ
なんもないでやんの・3・
釧路でも見てみよう・・・

今回は親と飲むことが多かったかな。
両親と3人で話すってのは何げ機会ないのよね。
ただひたすら親父のいいなりだった俺も
いつの間にか対等に話すよーになってたんだなーと。

そしてメインは・・・
急遽決まったモチとのオフ会第二弾!
これは次記事にしよう(`・ω・´)

てことで次回予告
ススキノの罠


Comment

NoTitle 

胴体も足も短い..てことわっ!

サイズ選びわかるー!
あたしゎサンダル選びが大変です・3・

旦那も腹回りだけが大変です><
そろそろあの中身うみ落してほしいわ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.08/17 22:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
足短いとは言ってませんが^-^
28㎝のサンダルってなかなか見ないもんね><
じじは俺よきゃ痩せられる環境だと思うんだけどな…w
だんだん人のこと言えなく\(^o^)/

  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2012.08/18 13:47分 
  • [Edit]

 

あ、うん。
なんかどまい?
ψ(`∇´)ψ

細マッチョは良いよねー。
やっぱ、脚は長くないと………(。-_-。)

  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.08/20 18:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
だから足短いとはry・・・\(^o^)/
細マッチョは体質からズルイと思います・3・


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/21 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー