健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ススキノの罠

5日ぶりくらいに根室の部屋に戻ると
台所のシンクに変な液体が流れた跡が…
さすがの俺でもそんなもの流しっぱにしないぞ!?
まさかの不法侵入!?と思ったっけ
ふと三角コーナーを見ると犯人がいました。
原因は食べ終わったメロンの皮…
カビルンルンが発生してなんかすごいことになってた\(^o^)/
今日がゴミの日でよかった…w

追記は18禁を含むリア記事です。
過激な内容が含まれるため
そっち系が嫌いな方や食事中の方は見ないほーが身のためです!


夏休み中のブログ記事に
モチがコメントしてきてくれたので!
急遽連絡とってみて第二回オフ会というか飲みに行ってきました。
てかね、このブログはコメントしてもメールとか届かないので
俺が見なかったら終わりだったんだけど\(^o^)/

お互い、会う前に別で飲んでたので
ススキノに集合したのは10時頃。
お盆時期で混んでいる中、てきとーに探して取合えず居酒屋へ。

そのときたまたまメイポ関係者からメールきて
モチの写メをよこせ命令があったのでパシャリ







DSC_0020.jpg


イケメンなくせに前田敦子なみに写真選びがうるさいです。
イケメンがモザイク入れろとかなんなんですか?
身長180越えでこのイケメン、さらに高学歴。
どなたか童貞奪ってあげてください(´・ω・`)

11時過ぎ頃にそろそろヤヴァイ!と思って店を出て
風俗探しへ^-^
※ススキノ風俗は12時まで(法令上

既にいい感じでアルコールは廻ってました^p^

俺もモチもいつもは人に付いて行ってただけだから場所がわからない…
案内所あったはずだなーと思ったけど、まずそこの場所がわからない\(^o^)/
てけとーに歩いていると…なんか見覚えある!と思った矢先
話しかけてくる客引きのにーちゃん

客引「おにーさん!何系がいいの?」

俺「○○行きたいんだけどこっちでいいの?」

客引き「あーダメダメ!そこデブとブスばっかだし待たされるよ!
    それよりこっちのがいいからw」

場所わかればいいっつってんのに強引に来るおにーさん。

客引き「10分~15分くらいなら待ってもいいでしょ?
    25歳以下の子で50分12000円にしてもらうから!」

いつのまにかおにーさんのペースに\(^o^)/
まー安いほうだしいっか!と思って
案内役のおにーさんに付いていく。

案内「俺もあの人の案内で一昨日も行ったんですよー!
   この店、本番OKだからもうガンガンやっちゃってくださいw
   女の子の花園へいってらっしゃーい!」

テンション上がってさっさと前金払って待合へ。
既に3人くらいの先客。

モチ「ここ…やばくないですか…?」
と言って携帯で調べるモチ。
女の子リストを見ると…見事に全員30代、40代の方々が\(^o^)/

そういえば店名…熟女とか人妻って文字が見えたような…
そういえば案内のおにーさん
「人妻とか言ってますけどほとんど独身ですからw」
とか言ってたよーな…



騙されたwwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

もう前金払っちゃったしー
絶対返金なんてしないだろーから開き直る俺←
今は年くっても若く見える人も多いだろうし
熟練のテクとかあるんだろー程度に^p^

そして待たされること30分以上(時間からして騙されてる
カーテンを開けたその先にいたのは…
見事なただの40代後半のばばあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どこが花園だよwwwwもう枯れてるじゃねーかwwww
あの客引き…今度会ったら大声で営業妨害してやる…!(というか客引きが違法行為

ばば「だいぶ待った?なんか急に混みだしたんですよねー」

俺「俺らみたいに客引きに騙されたのがいっぱいきてるんだよ^ω^♯」

それからの50分は…刺激が強すぎて書けません…^p^


終わって
取合えずスッキリはした俺と
テンションだだ下がりなモチ←
最後に声が枯れるまでカラオケで叫びましたとさ^p^

いやーいい経験ができました\(^o^)/
ススキノ行く方、絶対客引きは信用しちゃダメだよ^p^
金をぼったくられることはないだろうから大丈夫と思ったけど
まさか中身が違うとは思いもしなかったよ…w
せめて金払う前に看板をちゃんと見てれば\(^o^)/

口直しに釧路でデリ呼ぼうか試験で札幌行く時まで我慢しようか…
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

写真載せられてる\(^o^)/
この前のは高い授業料でしたね^^
ぬとsのあの余裕は開き直ってたからだったのかって今納得してますw
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2012.08/19 22:25分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
ちゃんと目隠してるだろ・3・
泣いても笑っても過ぎる時間は一緒。
ならなんでも楽しんだもの勝ちだろうw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/20 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちサンの写メあたしに届いてないよ・3・?

ぬとサンゎ熟女もいけるんですね!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:21分 
  • [Edit]

 

ヌトさん守備範囲広い!
Σ(゚д゚lll)イケメンがメイプルに…?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:59分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
送る手段がありません^p^
熟女はもうお腹いっぱいです・3・

さぶりちゃ
今度からは見逃すことにします・3・
メイポって意外とイケメン多い気がするんだ・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/21 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー