健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久々シグイラム

夏休みも終わり
体重を計ってみたら・・・
1kg増えてたよ\(^o^)/
孫っていっぱい食べるのが孝行だよね・・・
さーまじめに痩せよう!
もらったビール飲んでから←


INしてぼーっとしてたら
マゴさんからシグイラムのお誘いが!

MapleStory 2012-08-22 シグライム

またまた2人だったんだけど
マゴさんの火力がかなり上がってて余裕で倒せる感じに\(^o^)/
(俺は全く変わってない(´・ω・`)
シグナスの火力も上げちゃうなんてさすがです…w
もう少しで倒せるってとこで
マゴさんがバグで戻されちゃって…
でもシグライムって何回も挑戦できる…?
1人で倒せる気しなかったから外でてもっかい入ろうとしたら
ちょーど拡声器で募集していたので!
2人で飛び込みました^p^

MapleStory 2012-08-22 集団シグライム

さすが人が集まるともっとはやーい^p^
マゴさん今度は落ちちゃったんだけどね(´・ω・`)
そして俺・・・ほんとにクエうけれてるのか謎なんだけどwww
まーいいか←
主催者様がロクしてくれて
毎日やるみたいなんで!
ちょっとは回数稼げるかなw

以下駄文!


ほんとはmixi日記に書きたかったんだけど
なぜかnews消されたのか、なくなってた。。

羅臼で
トイレで用と足していると窓を叩く音が聞こえて
見たらクマだった。
ハンターが出動して射殺した。

ていうmixiニュース。
それについてのコメントがひどくて一言言いたかったんです。

「なんで殺すの?」
「麻酔銃で眠らせて山に返せばいいじゃん」
「クマだって人間襲うつもりなかったかもよ?」

てコメントだったり
動物愛護だかなんだかがでてきたり・・・
クマでない地域だとクマの習性とか知らないんですかね。
もちろん反論の日記もいっぱいあったけど(主に道民)

クマは一度街に降りてくると危険なんです。
人の手のついた食べ物の味覚えるとまたそれを狙ってくるし
何かの拍子に人間の味を覚えると
人間ばかり襲うようになる。
安全第一を考えるとやっぱり射殺となってしまうんです。
(違う方法も色々考慮されてるみたいだけど

この事件も知らない人が多いんだろなー
三毛別熊事件

無駄に殺すなだのなんだの
気持ちはわかるけどさ
クマが出ない地域に住んでるから言える戯言。

ってきれいごと言ってる日記を荒らしたかったのにな(´・ω・`)

てかmixiはもうあんまやってないけど
mixiニュースって優秀だと思うんだ。
他の人の日記を読むことによっていろんな意見、見解を知ることができる。
竹島関連も、もう何が正しいんだかよくわからなくなってきました\(^o^)/
結局日本人もマスゴミと政府に踊らされているのよねー。
ほんとにめんどくさい世の中だこと…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー