健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

てぬき

根室出張の延長戦がほぼ決定です。
今のとこが終わり次第、根室の別現場^p^
あ、喜んでますw
ほんとは釧路戻って
昔やった建物の増築工事の予定だったんだけど
そこもう始まるから、
俺が戻るまで俺の嫌いな人がやっててくれることになってたんです。
引き継ぎの会話すらしたくなかったからよかった^p^
と思ったっけ
やっぱ話さなきゃならないことはあるみたいね。。
わかんないことあったら電話するからーとか言ってやがった。。
しなくていいし!もう覚えてないし!てか声聞くだけでストレスだし!!


駄文!



残暑見舞い申し上げます。

雪
※PC出すのめんどくてペイントで加工したら変になったけど気にしない

メイプルはなかなかモチベさんが戻ってきません。。
遠征隊chが解放されてたり
新遠征隊だったりでやりたいことはあるんだけど、
どこもかしこも人が末期(´・ω・`)

みんな新職なのか離れていったのか・・・




だからネクソン・・・
れいねんになく人減ってるんだからさ
かきんゲーにしないで
あそべるコンテンツ考えようよ・・・
そろゲーにしないでさ・3・
んでもいまさら遅いのかな(´・ω・`)
できる子のはずなんだけどなーネクソンわ
TT


やっほーニュースで
上司とかからSNSの友達申請くるのがイヤって人が8割超えていました。

俺は完璧、人によります。
きてもいい人もいるし、断固拒否したい人もいる。
ただあのニュース、上司でも歓迎側の2割のコメント引用がおかしい…w

引用
「お互い様でもあるし、SNSだけで個人のすべてが判るわけでもない。知らなかった面が判ることでの面白さもある」(60代・男性)

60代に聞くなよwwww
その年になったら見られて困るものとか書かなくない?ww
他のコメントも30代とか40代とかでしたとさ☆
若い人に限定したらもっと下がりそうね・・・。

俺は周囲に恵まれてるおかげで(ほんの一部除く
会社の行事等はけっこ好き。
どんなものでもなるべく参加はします。

明日、親睦会があるんです。
ただ・・・今回は幹事が手抜きすぎて・・・
○○に10時集合
12時にBBQ

10時~12時は自由行動らしいです・・・
あほかwwwwwwww
親睦どうしたwwww
あまりのひどさに参加者は15/60。。
後輩拉致ってテニスでもしてようそうしよう。

やっと寝る時間になった!
時間もてあましただけでした(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー