健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

のり

今週はお客様が2人、泊まりにくる予定です。
部屋片付けないとなー。
一人は上司なんだけどね^p^(仕事
朝飯とかどうしたらいいんだろ・・・w

駄文記事!






日曜日
親睦会とゆーことで鶴居のグリーンパークへ。
自由行動だったから
みんなでパッドゴルフをすることに!

これがなかなか面白すぎたw
パークゴルフと違ってパターでやるんだけど
コースが壁で囲まれているから壁打ちができるっ
壁に当てないとならないところがあったり
池とか坂道とかもあったりして
大人から子供まで楽しめる感じw

終わって時間余ってたので
わがまま言ってテニスへ^p^
すぐばてた\(^o^)/
硬式はボール飛びすぎて難しいよね(´・ω・`)
ソフトのほーが好きだなー・3・
俺がミス連発したせーで負けたイイワケです←

時間になって戻っているときに
子供の銅像があったんです。
銅像あったら、同じポーズ取って写真撮りたくなるよね?^ー^
後輩に、写真撮ってやるから同じポーズとれ!っていったら
ノリよく引き受けてくれたのは一人だけですた(´・ω・`)
街とか観光名所で恥ずかしい、とかなら百歩譲ってわかるけどさ
人もまばらだしファミリー連れしかいないとこなのに!
ほんとに・・・
なんでこういうネタになることしないのかね、うちの後輩わ・・・
モチも絶対やらないだろな・3・w

久々に運動もできたし
やっぱ行事は参加するものだなーそれなりに楽しかったw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

テニスさー
ソフトでもバックゎできるのに
普通にうつとホームランっ!
てなるんだけどなんでかな・3・

そゆネタになることゎぬとサンがやらないとっ!w

ぬとサンがパス教えてくれませんpwq
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.08/27 17:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
バックが得意とかすごいです!
バックは相性あるから難しいと思います(´・ω・`)
普通に打つとき、視界にじじの顔があったとかじゃね?
俺に振ってくればやるんだけど拒否するだけとか
ほんとにKYな奴ら・3・
パスは
masakun sukisuki です!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー