健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

鳴き声

外よりも現場よりも
事務所が一番暑いってどういうことですか・・・
クーラーも扇風機もないとこで30℃で図面なんか描く気おきるかっ

パス記事が増えてますが
最近情緒不安定なため
書いて残すことでのストレス解消です(´ω`)
誰にも見えない仕様になっているのでお気になさらず・3・
下書きでとめておくと後で見直すのめんどうなのです。


亜弥さんが今年「は」20歳だそうなので←
叫んだらチムちゃんから内緒が・・・w

Maple120827_230106.jpg

|ω・)チムっ ってwww
鳴き声みたいじゃないっすか?www
すごいツボでした^p^

で、アメリってだれ\(^o^)/

だんだんというか
ほぼ人がいなくなったギルド「あさがお」
やっぱギルマスのこなくなったギルドは衰退の一途ですね。。
でもたまにInしてくる二人組がいて
仲良く少しづついろんなキャラをレベルあげてるんですw
こーゆー楽しみかたできる人、すごいうらやま・3・
この人達に上げ逃げされた借りを返せたら
あさがおも卒業かなー

Maple120827_235700.jpg

今日もメイポは楽しかったなー(´ω`)
いつアンインストしよかな

スポンサーサイト

Comment

 

そのパス付き記事を、mixiで公開で書こう!

(´Д` )あちーよー。
北海道の冷気をわけてくれー
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.08/28 17:49分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
公開とか余計ムリ\(^o^)/
クーラーないぶん、北海道も地獄ですが・・・(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.08/29 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー