健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こわい

領土問題のおかげでいろんな記事を目にすることが多くなったけど
なんかもう何を信じていいのやら・・・
情弱の俺にはわかりません。

ほんとに駄文記事。

むしろメモ帳。



TV局、マスコミはいったいどこまでゴミなの・・・?
報道されていない危険なニュースがいったいどれだけ埋まってるの?
それともこれがそもそもウソなの・・・?
もうわけわからん\(^o^)/


チベットなんちゃらもよく知らなかったのは俺だけ?

http://tibet.turigane.com/tibetmurder.html

俺は単純だからすぐ信じてしまうけど
ほんとに近い将来、中国に侵略されんじゃね・・・

http://kinnoryuseishinsha.seesaa.net/article/261006632.html

一番驚いたのが人権侵害救済法案

http://blog.livedoor.jp/hoshusokho/archives/15135245.html

政治家なんなの・・・
日本人大虐殺、日本が消えるってのもどんどん信憑性が・・・
そのための反日教育?

そえば小学生か中学生のころ、日本沈没(?)て漫画かなんかあったよーな。。
地震で日本が左右に断裂→その隙にアメリカが東日本を、中国が西日本を制圧
昔からこういう話はあったのかな。

早く政権交代してください。(結局これも影響

http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

・韓国食品はもう買いません・・・(´・ω・`)
・イメージて恐ろしいね
・TVも怖い
・新聞も怖い

あうあうあー

中国こわい韓国こわい北朝鮮こわい

ちょっと無知すぎました。
もうちょっと国政に関心もつべきですね。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/30 00:13分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
あーそっちもいますね!
元某首相も「日本は神の国」と言ってたくらいですからね笑

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/01 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー